2016年11月09日(水)

☆11月誕生日会☆ [スタッフ]

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

9(水)にスタッフのみなさんに雅子さんと共にお誕生日をお祝いしていただきました(*´︶`*)♡Thanks!

なこちゃんがケーキを持って登場♡
とっても可愛いケーキにメロメロです(๑´ڡ`๑)

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

毎年恒例の先生と3人でローソクふぅー(๑˙³˙)

後ろの3人の姿に少し笑っちゃう(*^^)笑



先生とスタッフの皆さんからプレゼントも頂きました♡

雅子さんはお財布と風にと強い傘に五本指ソックス(*´︶`*)
雅子さんらしくてとっても可愛いかった(•ө•)♡
なのに今年も写真忘れちゃいました(╥╯θ╰╥)

私はずーと欲しかったNORTH FACEのポンチ(´>∀<`*)ノ
めちゃくちゃ嬉しかったですฅ(・ิﻌ・ิิฅ
雨が楽しみ♪
ありがとうございます(*Ü*)

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

今回初めて大阪マラソンに挑戦し、ゴールした瞬間先生をはじめスタッフの皆さんがいろんな所で応援してくれているのを知ってほんとに嬉しくてポロポロと涙が出てきました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
しんどい時や足が痛い時もありましたが、終わった瞬間そんなことも忘れて嬉しさでいっぱいになりました♪
本当にありがとうございます☆

この1年もなにかに挑戦しながら頑張ります✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

Posted by スタッフ at 22時04分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015年11月11日(水)

11月誕生日会☆☆ [スタッフ]

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

今日は雅子さんと、私の誕生日会を皆さんがお祝いしてくれました!!

とても美味しいケーキ♡♡
先生と3人でふーーーーー( 」´0`)」

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

1番最初の🎁は先生お手製サラダ&大好きなヤングコーン♡

このサラダはスタッフみんな大好きであっという間に完食しちゃいました!!!
ほんとに美味しかった😋
ごちそうさまでしたー(*´罒`*)

次に雅子さんの🎁
箱好きな雅子さんのためにダンボールいっぱいの🎁
中身は欲しかったモノばかりだったみたい(灬ºωº灬)♡
宝箱♡♡
なんと、ケーキに夢中で雅子さんの喜ぶ顔を写メするの忘れてた(╥ω╥`)ごめんね、、、

次は私の🎁
先生からはyogaブロックにスヌーピーグッズ☆
そして可愛いお店Dueのポンチョ(*ノωノ)ポッ

スタッフのみなさんからはHonolulu cookieとtamaoのイヤリング♡♡

イヤリングは75ちゃんの🎁を検索している時に見つけておねだりしちゃいましたฅ(*°ω°*ฅ)*

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今年もみんなに盛大に祝ってもらって幸せです(灬ºωº灬)♡
みんなとケラケラ笑ってる時間が大好きなので、これからもよろしくお願いします!!

Posted by スタッフ at 18時23分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015年07月07日(火)

先生のお宅訪問!(^^)! [スタッフ]

今日はスタッフみんなで先生の新しいおうちにお邪魔してきました!
まずは、先生の通勤経路をみんなで・・・
先生の地元の駅から徒歩、いいえ競歩といっても間違いではない
スピードで、先生の後ろを必死で付いていきました。
「先生のスピード速いですね」と言ったところ
驚きの返事
「これは、ゆっくりYo〜」と笑顔で(^.^)
おうちへ到着!!
おじゃましま〜す(^J^)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

玄関を入った瞬間からいい匂い〜
そして、みんなかばんを置くことも忘れみんな
1階をくまなく見せてもらい
リビング・バスルーム・ウォークインクローゼット・お手洗い
すべてかわいく、これぞ
THE さかざき邸 って感じの ピンクベース!
優しいピンクとフューシャピンク(~o~)かわいい〜
みんなの興奮冷めやらぬ・・・
お次は、先生のおもてなしお料理
メインは、手作りローストビーフ。
なんと、先生のお母様からの差し入れでサザエとあわび〜
豪華サラダ・水牛のモッツァレラチーズ・バーニャカウダー
タコのカルパッチョ 超豪華料理〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)

画像(180x180)・拡大画像(640x640)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

おもてなし料理wお腹いっぱいいただいた後は・・・
2階をみせてもらいに、レッツゴー!
先生の寝室、ブログにも紹介されていましたが、
寝室の隣には、和室が・・・
畳が琉球畳で、もちろん畳はピンク〜
パパの書斎・ゆりちゃんのお部屋を・・・
本人不在の中、お部屋に入らせてもらいました。

お茶タイム〜
コーヒーを用意していただいて、出てくるお菓子がこれまたオシャレで!!
ドライフルーツ・クッキー・ナッツ・ヴィタヴィガー!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

雨もやんだので、ウッドデッキで!!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

最高のお・も・て・な・し ありがとうございました(*^_^*)
お城の様な、さかざき邸 レポでした。

Posted by スタッフ at 18時37分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.