さかざKIDSブログ

2013年10月01日(火)

さかざきこどもクリニック9周年♪ [スタッフ]

今日で9才のお誕生日を迎えたさかざきこどもクリニック♪
お祝いに毎年恒例のお食事会ル・クロードクロに連れて行ってもらいました♪

画像(180x180)・拡大画像(640x640)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)

まずは、シャンパンで、乾杯☆
出てくる料理にみんな絶賛♪前菜からフォアグラ・お魚料理・お肉料理!みんな、全て間食(*≧∀≦*)

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

一番の楽しみデザート☆
毎年、手の込んだピンくまちゃんを作ってくれて、
今年はフランボワーズを使ってピンくまちゃんのケーキを作ってくれていました( ☆∀☆)

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

そして、10月がお誕生日の田中ちゃんのお祝い☆
田中ちゃんは我がクリニックのムードメーカーであり、芸能ニュースを彼女に聞けば何でも答えてくれる☆
田中ちゃんの昭和を感じさせられるWピースで記念写真☆
この後、田中ちゃんのドヤ顔にみんなで爆笑(*^ー^)ノ♪

画像(180x180)・拡大画像(640x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

9年間あっとゆうまに過ぎてしまい、初心を忘れず
これからも頑張って行こう!と思うお食事会でした☆
これからも、よろしくお願いいたします。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by スタッフ at 17時05分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1042

コメント

ありがとうございます。
あっという間に9年。これなら20年30年もあっという間かも。たまごちゃんが赤ちゃん連れてくるまで頑張れそうです。

さかざきひろみ 2013年10月03日 19時18分 [削除]

9周年おめでとうございます!
食欲モリモリ〜美味しそうですね。

子供たちもこんなにいい環境の小児科がある世代に生まれて幸せだと思います〜これからもよろしくお願いします。

また今月は予防接種でお邪魔します。

たまごママ 2013年10月03日 09時36分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.