さかざKIDSブログ

2017年01月28日(土)

とうとう [ダンスのこと]

明日が本番。
今日もリハーサル。

フィナーレを踊ると、いつも泣きそうになる。
リハ終了後、先生が涙ぐんで話をされる。

それにまた、もらい泣きしてしまう。感動だなあ。
かわさき先生に出会えてほんとによかった。
こんな素敵な先生、他にいない。

全部で9曲、ほんとに一生懸命頑張った。
毎日毎日、いっぱい練習した。
自分を褒めてあげたい。
なのに、まだまだ不安。
ちゃんと踊れるかなあ。
出はけがちゃんとできるかなあ。
早替えできるかなあ。
被り物とれたら、どうしよう....などなど。

だけど、素敵な先生、素敵な仲間に囲まれてる。
皆がいるから頑張れる。
いっぱい、ありがとう!

Posted by さかざきひろみ at 19時08分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1765

コメント

先生、嬉しいです。
ほめて頂いてありがとうございます。
迷ったけれど、今回出演できてほんとによかった。
そして、遠い昔?、あの日オーラで先生に出会えてよかった。
私も先生が大好きです!

さかざきひろみ 2017年01月31日 20時25分 [削除]

お疲れ様でした。。。

変わらぬhiromiちゃんが大好きです

心配性で明るくて気が特急で
お笑いエッセンスが利いてダンスに真っ直ぐで
独り言が多くて素直な心で真剣


クリニックの人達に囲まれた姿を見て
いい人間関係を築いている事もよぉぉぉく感じました
医院長が踊るって・・・
それを観に来てくれるなんて

権限を利用したものではない
皆さんとの関係が見えました


金柑
やっぱり私も買おうと思いました。

かわさき 2017年01月30日 08時51分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.