さかざKIDSブログ

2017年02月11日(土)

大掃除&打ち上げ [ダンスのこと]

今日は、Dance Stepスタジオの大掃除&衣装整理。
お衣装は、各チームから郵送されていた。
私達の衣装も合わせて、1Fのスタジオには大量の衣装の山。
いつもながらにすごいわあ。
それを、確認してたたんでお衣装ケースに片づける。
皆でやるとあっという間。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

お掃除中

次は3Fの床掃除。
激落ちくんで、地道に汚れをおとす。
ジャズシューズによる黒い汚れがあちこちに。皆が一生懸命踊った軌跡。それを、ゴシゴシ。
必死にやってもなかなかとれないところもあるが、真剣に汚れと格闘する。

終了後はスタジオがぴっかぴか。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

掃除完了

せっせと働いた後は皆で自主公演の打ち上げ。

画像(180x178)・拡大画像(640x636)

楽しい会話がはずみ、あっという間に時間が過ぎる。
当日の面白い話や、公演の裏にあるジーンとする話。
皆が、色々な気持ちを抱えて本番にのぞんでた。
純粋な一生懸命さに改めて感動。
いいメンバーや。
一緒に踊ることができて、ほんまによかった。
私自身は、最後まで身体が動いたことがとても嬉しい。

お祝いのBooちゃんケーキ。10等分して頂いた。
色々な意味でとっても美味!
ほんとに素敵なメンバー。また、いちから頑張ろう!

画像(216x240)・拡大画像(577x640)

そして、公演が終わったので、ちゃんと講演の準備しないと...。

Posted by さかざきひろみ at 19時42分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1773

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.