さかざKIDSブログ

2017年03月23日(木)

マンツーマン [ダンスのこと]

今日のレッスン、マスターストレッチとジャズダンス。
どちらも、私ひとり。
なんと、先生とマンツーマン。
ちょっと緊張、でもとても贅沢。

マスターストレッチ(別名足の拷問?)は半年以上ぶり。
先生がずっとつきっきりで教えて下さった。
ツイストは先生に体をあずけ、なされるがまま。
背骨がびよーんと伸びて、雑巾みたいにねじって絞る。
おかげで、レッスン後は、背骨の間隔が広くなった?痛くて辛いレッスンだが、またやりたい。

ジャズダンスも、ストレッチのとき先生が伸ばしてくださる。先生の手は暖かくって心地よい。
そして、足の裏は何度もつった。
だけど、コンビネーションの時は体が軽やか。
すでに今、足や背中が筋肉痛。身体酷使の1日だった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

これは、スタジオに置いてあった、ジャパンフィットネスという雑誌。この間の舞台の記事が載っていた。2か月まえのことだけど、遥か昔のことのよう。
さて、私はどこでしょう?

Posted by さかざきひろみ at 20時10分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1797

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.