さかざKIDSブログ

2017年11月25日(土)

いよいよ [ラン]

明日11月26日、大阪マラソン。

午前診察終了後に、前日受付のためにインテックス大阪へ。
九条から中央線に乗ってコスモスクエア駅へ。
クリニックには、南港のほうから来てくださっている患者さんも多く、みな、わざわざこれに乗ってきて下さるのだと思うと、本当にありがたくて。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(240x180)・拡大画像(480x360)

すでにフィニッシュゴールが。明日これを、通過できますように。

画像(240x168)・拡大画像(480x336)

会場へは人がいっぱい。中も広すぎてびっくり。
いろいろ楽しいそうで、グッズもたくさん販売されていた。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x180)・拡大画像(480x480)

左上のが参加Tシャツ。鬼さんのはチャリティーTシャツ。
ミズノで大阪マラソン限定Tシャツが可愛くてつい購入。

画像(240x204)・拡大画像(480x410)

さんざん、あちこち見た後は、ハイアットでランチ。
カーボローディングのために普段は絶対に食べないチャーハンを頂いた。パパは焼きそば。

画像(135x135)・拡大画像(480x480)
画像(135x135)・拡大画像(480x480)

帰りに、南港大橋の坂を見ることもできた。
パパと、ここまでたどりつきたいね。

画像(135x135)・拡大画像(480x480)

これは明日のゴールまで取ることはできない。
パパはさっそくかぶれて真っ赤になっていたので、慌ててリンデロンをぬってあげた。また災難で、かわいそう。
私のチームカラーは緑「子どもの未来を支える」
パパのチームカラーは赤「生きる希望を与える」

おうちに帰ってから明日の準備。
これは、Akiちゃんがそろえてくれた完走セット。
彼女の愛の言葉も書いてある。ほんとにありがとう!

画像(240x180)・拡大画像(480x360)

ゼッケンをつけて、

画像(240x229)・拡大画像(480x459)

シューズにチップをつける。

画像(240x180)・拡大画像(480x360)

これは、ただでもらった応援グッズ。なんで、もらったんやとパパ。
なんか欲しかったのよね。

画像(180x180)・拡大画像(480x480)

ダンスの舞台、講演会、学会の発表でもほとんど緊張しない。だけど、今とてもドキドキしている。
また私の知らない未知の世界だからなのか。
不安がいっぱいだけど、ワクワクも大きい。
ここまで、けががなく来れたのが奇跡のよう。
本当に「些細な事の積み重ねで奇跡はおこる」かもしれない。
明日、せいいっぱい楽しみたい。
そして、どうかパパが無事でありますように。

Posted by さかざきひろみ at 17時01分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1948

コメント

 こうや&ゆいとママさん
応援ありがとうございます。私には、いっぱい可愛い応援団がいてとっても嬉しいです。
「子どもたちの未来を支える」ために頑張ってきます。

 かわさき先生
フルマラソン初舞台、全力を尽くしてきます。
腰痛で歩くことも辛かった私が、踊れるようになって、舞台にでて、今度はマラソン。
今の幸せに感謝しています。

さかざきひろみ 2017年11月26日 05時36分 [削除]

スタジオではDSも王寺メンバーも
hiromiランナーの話題

もう・・・本当に精一杯全力投球の生き方に
感動させられる

大好き

かわさきともこ 2017年11月26日 00時33分 [削除]

先生!!
がんばって下さいね♪♪♪
ってこの間予防接種の時に言いそこねてしまいまして(笑)
先生もパパさんも、怪我なく無事でありますように☆

こうや&ゆいとママ 2017年11月25日 19時55分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.