さかざKIDSブログ

2017年12月03日(日)

来年も?? [ラン]

大阪マラソンからあっという間に1週間。

これは、南港大橋の少し前ぐらいのところで沿道で応援してくれていた宝塚過激団の方々。

画像(320x198)

応援する方も色々な仮装があったが、これが一番感動した。素晴らしい!
思わずそばによって握手。
一緒に写真とりたかったけど、パパは、しんどすぎるので立ち止まれず、黙々と走ってた。
私も沿道でマリーアントワネットで応援して、芍薬甘草湯でも配ろうかなあ。
他にも、「7年連続、抽選に落ちてるねん!」というパネルを持っている人とかもいた。

画像(175x240)・拡大画像(351x480)

そして、もひとつ感動したのは、32.5km地点でのまいどステーション。
大阪名物の美味しいもんがいっぱい。

画像(240x189)・拡大画像(480x379)

しば漬け巻、わらびもちの美味しかったこと!
大好きなシュークリームもあったけど、ちょっと胃もたれしそうでやめといた。
パパは冷やしきゅうりに惹かれたようやったけど、そこには人だかりが。「行くで」という私の言葉に泣く泣く諦めていた。でもふと見ると、お稲荷さんを頬ぼっていた。
ここが最大のエイドステーションやったけど、他にもバナナやアンパンやあちこちに食べ物いっぱい。色々食べることができたので、エネルギー満タン。

そして、帰りに見た看板。

画像(240x148)・拡大画像(480x298)

私は、もう満足したのでいいかなあと思ったのだが、パパはリベンジしたいと。
練習不足で思うように走れなかったのと、私に負けたので来年も出たいよう。
パパが本気やったら、1人で出るのは可哀想やから私も出ようかなあ。
でも月100kmランは結構大変やった。あれまたできるやろか。

Posted by さかざきひろみ at 17時30分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1954

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.