さかざKIDSブログ

2018年03月23日(金)

大急ぎの勘違い

昨日のダンスレッスンは、かわさき先生との贅沢なマンツーマン。
胸椎のトレーニング三昧。
うまく胸椎を動かせないので、背中や肩に力がはいって、朝から背筋の嬉しい筋肉痛。
しかし、おかげで肩甲骨が良く動く。

そんな中、今日は午後にBCG接種のため保健センターへ出務予定。

午後診のあと、大急ぎで、2-3分でお昼ご飯
大急ぎで10分だけお昼寝。
そして、大急ぎで走って保健センターへ。

「こんにちわ」と挨拶すると、スタッフの方々が不思議そうに私をみる。
顔に変なものでもついているのかあと思ったら、
「先生、今日は他の方が担当だと思うのですが......」

そう、私の勘違い。
お呼びでなかった。
このままクリニックに帰っても暇やし。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

さっきまでの大急ぎは何だったんだろうと思い、
土佐稲荷神社で、ぼーっと花見をするつもりやった。
桜は7分咲きぐらい。
とっても綺麗だったが、じっとすることは苦手。
お洒落なカフェでゆっくりするのも絶対無理。

また大急ぎで走ってクリニックへ。

さらに、午後から外来も大忙し。

大急ぎでバタバタするのが、私には似合っている。

そして、大急ぎの明日のために、今日も21時にちゃんと寝よう。

Posted by さかざきひろみ at 20時01分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2018

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.