さかざKIDSブログ

2018年04月15日(日)

おめでとう

今日は、父のお誕生日。
昭和6年生まれで、87才だ
皆が集まって、お祝い。父も嬉しそう。

私の代わりに小さい時の娘の面倒を見てくれたのは両親。
実家に迎えに行くといつも父の膝に座っていたのを思い出す。

画像(176x240)・拡大画像(470x640)
画像(199x240)・拡大画像(532x640)

一時は、ちょっとわけがわからなくなって、このままどうなるのだろうかと心配だったが、戻ってきてくれた。

母がお出かけしても大丈夫。
1人で、バスにのって大好きなイタリアンをまた食べにいけるようになった。

足腰はとてもしっかりしている。
しかし、年齢に逆らうことはできない。

この状態が続けられるように、私ができることをしてあげたい。
今の私があるのは、医師であった父の背中をみていたから。

できることならずっと元気でいてほしい。

87歳のお誕生日おめでとう。

画像(240x164)・拡大画像(640x438)

Posted by さかざきひろみ at 20時45分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2034

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.