さかざKIDSブログ

2018年07月21日(土)

星に願いを

理事会のあとの納涼会。
私は宴会係なのでちょっとだけ色々準備。
ちらしや星座名札を作ったり、余興を考えたり。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

場所がヒルトンプラザウエスト「燦」
個室の天井が9mと高いのも素敵。
さらに、一面窓の夜景。

それにちなんで、星座にまつわる余興?にしてみた。
テーマは「星に願いを」
あらあじめ、メンバーの星座をしらべ、星座ごとに着席。
2018年下半期のしいたけさんの星占いを渡して、それを読んでもらい、それぞれ感想を述べてもらった。
星に願いをの歌なんかも歌って頂けて、大いに盛り上がった。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お料理も和食でまずまず。

みなさんに喜んでもらえて?ちょっとほっとした。
次は忘年会。
私の役目は年2回だけど、それにかけて頑張ろう。

宴会係の3人で。
お疲れ様でした!また、宜しくお願い致します。

画像(168x240)・拡大画像(451x640)

Posted by さかざきひろみ at 20時39分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2087

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.