さかざKIDSブログ

2018年08月11日(土)

おめでとう!

8月11日、山の日。
実は、娘が入籍した。
もう、さかざきではなくなったのね。
おめでたいことだけど、何だか寂しい。

結婚式はまだまだ先なので実感ないのだけど.....。

ほんとに、優しい素敵なだんなさまに巡り合えてよかったね。
一緒にお食事したとき、彼に甘えている娘をみて、ちょっと嫉妬した。
心から頼れる人に出会ったんだね。

実は、最近よく金曜日の午後にお休みしていたのは、ドレス選びなどに行っていた。すみません。
やっと、素敵なドレスに巡り合えて決めることができた。

娘のドレス選びって、母親として最高に幸せかもしれない。

なぜか、娘の結婚のことを言ったら、皆に
「百合ちゃんより、目立ったらだめですよ。」とか「花嫁さんと一緒にお色直ししたらどう。」とか。
そんな、花嫁さんより目立つことなんて絶対ないと思し、花嫁の母のお色直しも聞いたことがない。
でも、私はそんなイメージなのか。
娘にも「ママ、私より目立ったらあかんで。」
「...........」

これは、最初のころに試着したドレスでもちろん本番用ではない。
だけど、このお写真、花嫁とその母って感じでとても好きだ。

画像(156x240)・拡大画像(417x640)

百合ちゃん、入籍おめでとう。可愛い奥様になってね!

Posted by さかざきひろみ at 20時19分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2099

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.