さかざKIDSブログ

2018年08月12日(日)

お茶会は岐阜にて

今日は漢方レディースの女子会。

画像(240x183)・拡大画像(640x489)

いずみーるは残念ながら旅行中で欠席。

岐阜駅からタクシーで10分ぐらいのアンノンティーハウス
とっても可愛いお店をかおりんが選んでくれた。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x179)・拡大画像(640x478)

店内もとっても可愛い。もちろんお店の中は女子ばかり。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

紅茶専門店で、100種類以上のフレーバーティーを楽しめる。
モアティーフリーというのを頼むと、お店にいる間、次々と違ったお茶がでてくる。

そして、ランチに食べたのは、特選マフィンサンド。
でっかくて分厚い。
どうやって食べるのか、迷ってたが、蘭子ちゃんは実に上品に食べていた。
お野菜もたっぷり。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

モアティーフリー

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

さらにデザートは、究極のホットケーキ。
これがまた分厚いのにふわっふわ。

画像(240x153)・拡大画像(640x410)

いろんなフレーバーの紅茶、いったい何杯飲んだだろうか?水毒になる〜と途中で五苓散を2包ぐらい飲んだ。さらに、ボリューム満点のランチとデザート。
幸せのおなかぱんぱん。

何よりも、二人に会えて色々な話をするのがとても楽しかった。明日への活力になる。
ほんとは、WSの打ち合わせ〜なんて言ってたけど、これは蘭子ちゃんの素晴らしいアイディアですぐに終了。日常のあれこれ、クリニックのあれこれ、女子?のあれこれを話してあっと言う間に時間が過ぎた。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

お土産は、飲んで美味しかったオランジェアールグレイ(田園の美しいガーデンで)と夏ラムネ(幸せになりましょう!のおいしい紅茶)。

今度は4人で会おうね!ファンボギでお肉、食べよう!

Posted by さかざきひろみ at 18時59分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2100

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.