さかざKIDSブログ

2018年10月14日(日)

準備いろいろ

ウェディングまで、ほんとに色々な準備がある。

お衣装選び:あちこち行って最後にドンピシャが見つかった。

お小物あわせ:お衣装が決定してから後日それにあう、アクセサリーを選ぶ。
ティアラやネックレス、イアリングなど。
実際にお衣装を着てどれが良いか選んでいく。
アクセサリーは実際つけてみると、また雰囲気が違う。これは大きすぎるよね、と言ってたのがつけてみるとあら素敵!

試食会:これもやってよかった。ほんとに素晴らしいメニューとお料理。

画像(180x131)・拡大画像(640x468)

前撮り:ホテルやチャペルやいろんな場所でお写真。
見ているだけだが、とても楽しい時間。

娘の顔をみていると、幸せなんだなあとつくづく思う。
素敵な人に巡り合えてほんとによかった。

あとはメイクリハーサルと最終お衣装合わせかな。

当日は和装はしないのだけど、和装前撮りもあるらしい。なんと京都ロケ。「ママも見に行きたーい」と言ったところ却下された。二人で過ごしたいみたいだ。まあ、娘がそういうのだからこれは後日アルバムで見せてもらおう。

昨夜は当日の娘のプロフィールに使う写真をとりに帰ってきた。
本当は講演会に行く予定で、適当に選んどいてって言ってたのだが、娘と過ごす時間はあと少し。小さいころからいつも私が仕事優先していっぱい我慢させてきた。講演会にでかけるのはキャンセルして娘との時間。
一緒に豆乳鍋を食べて、お写真選び。

小さいころの写真。
最初は、いっぱいコメント書いていたのだが、途中から何も書いてない。最後はアルバムにもはってなかったりする。
ほんとにごめんなさい。
でも懐かしい可愛らしい思い出いっぱい。
左は、生後7日目、退院の時。どちらもプロフィールには却下だったけど、私が好きなお写真。

画像(180x109)・拡大画像(640x391)
画像(157x180)・拡大画像(559x640)

アルバムの一番最初に、当時好きな詩を載せていた。
「生まれてくる赤ちゃんには私たちの世界の未来がある。
だから、お母さんは赤ちゃんをその胸に抱きしめて『人間は信頼できる』『世界は平和である』と教えてあげなさい。
お父さんは赤ちゃんを高い丘の上に連れて行きなさい。そして世界がいかに広いかいかに素晴らしいかを教えてあげなさい」

娘が生まれたとき、こんなことを思ってたのね。
勉強したかったけど、サボってよかったかも。

Posted by さかざきひろみ at 19時29分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2139

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.