さかざKIDSブログ

2018年12月28日(金)

大掃除 [クリニック情報]

今日は、午前診のみで午後からは大掃除の予定。
のはずなのに.....

朝来たら、午後からも予約が入っている。
「えっ??確か午後からは予約できないように設定したはずなのに....」
どうしようか。大掃除やめて診療しようかと迷いつつ。
スタッフが大急ぎで予約されている方に連絡してくれた。
こんなとき、1人か2人は連絡がとれないことが多いのだが、全員と連絡がとれた。
電話でスタッフが一生懸命謝罪して、今日の午前または明日に予約を変更してもらった。
皆様、ほんとにすみませんでした。
そして、朝の忙しい時に、一生懸命に連絡してくれたスタッフに感謝。

お昼は、大掃除の前に、皆でお寿司を食べて打ち上げの予定。
しかし、お寿司が届かない。
少し遅れますとの連絡。
仕方ないので、先に大掃除。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

13時に「もう少し遅れます」との連絡。
がっ、14時になっても届かない。

3日前に、12時で予約したのに。
こんなことってあるのか??

おなかを空かせて、大掃除しているスタッフがあまりに不憫で、ふるさと納税で頂いたステーキを焼いてみた。

お肉ですこしお腹が満たされたが、まだ届かない。
電話すると、こんどは電話にも出てくれない。

時間がさしせまり、もう諦めて帰ろうとしたときに、やっと届いた。
なんでこんなに遅れるんやろうと思ったが、怒っても仕方ない。2時間30分以上も遅れるなんて、ピザ屋さんやったら半額やとスタッフが言っていた。

まあ、遅れたおかげで早くお掃除できたしお肉も食べたし。
変わりにいいこともあるよといいつつ。

猛スピードでお寿司をほおばった。

皆さんお疲れ様。色々あったが、クリニックも綺麗になって、あと1日。
明日も頑張ろう。

Posted by さかざきひろみ at 20時49分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2183

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.