さかざKIDSブログ

2019年04月13日(土)

桜ナイトラン [ラン]

大阪生まれなのに初めての造幣局の通り抜け。

森ノ宮から大阪城を走り抜ける。ここは、がらがら。
遠くに見える造幣局。何だかキラキラ。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

大阪城公園

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

造幣局はびっくりするほど人がいっぱい。
さすがに走れず、人の間をぬって進んでいく。
でも桜の形が、ソメイヨシノと違って、八重桜など色々な種類があってとても可愛い。ぼんぼりみたい。お月さまもとても綺麗やった。

画像(180x180)・拡大画像(640x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

帰りは毛馬桜ノ宮公園。
こちらはがらがら。人がいないのでめっちゃ走れる。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

大阪女なのに、10年以上ぶりにたこ焼きなるものを食べた。美味しかったけど、つい炭水化物のかたまりと思ってしまう。さすがにおなかいっぱい。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

大川には花見船もたくさん通っていた。
大阪にもいいところがいっぱいあるなあ。

Posted by さかざきひろみ at 22時16分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2248

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.