さかざKIDSブログ

2019年08月22日(木)

娘とプレ赤ちゃんと [旅行記]

もうひとつの夏休み。
36週妊婦の娘との旅行。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

さすがに遠くはいけない。
最初は奈良ひらまつオーベルジュを予約していたのだが、たまたま「神戸みなと温泉蓮」の存在を知った。
海と温泉にひかれてこちらに決定。

赤ちゃんも、いっぱい動いていた。
娘も、とっても元気でスタスタ。

お部屋に入ると、目の前には大きな窓。
そこに広がる空と海、神戸の景色がとても素晴らしい。ずっと見ていたい。
西の窓、南の窓からの景色。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

リビングにベッドルーム、さらに和室。
お部屋の半露天風呂も開放感いっぱい。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

もちろん、お部屋以外にも温泉施設がたくさん。
ここは宿泊者用の屋上のお風呂。他にも日帰り温泉も。
日帰り温泉用施設は翌朝に行ったので、どちらも娘との貸し切り状態。
お風呂に空が映っている。インフィニティプールっぽい。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

夕食はライブ割烹。海の幸に山の幸。
お鮨も天ぷらも目の前で作って下さる。すき焼きに鱧鍋、あまりにもたくさん。洋食もあったけど、やはり和が美味しい。朝もこの場所。LE PAN(ル・パン)のパンがいっぱいあったけど、やっぱり和食が美味しい。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

夕暮れの景色。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

一番はやはりこの夜景。キラキラ☆彡。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

そして、夜には仕事が終わってパパも参加。奈良やったら無理やった。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

娘と赤ちゃんも、くつろいでる〜。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

ベッドからこの景色を見ながらおやすみなさい。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

翌朝、パパはお仕事。娘が寝ている間に神戸ラン。続く....。

Posted by さかざきひろみ at 18時44分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2330

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2019


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.