2013年09月11日(水)

9回目お誕生日会ヽ(^。^)ノ [スタッフ]

お誕生日会をしてもらっちゃいました(´ 3`)

まずは、今年のケーキは・・・
堀江にあるpostさんのケーキ♪クリニックでは初のpostさんのケーキ♪
あきちゃんが歩いて堀江まで買いにいってくれたチョコレートケーキ♪
見た瞬間( ☆∀☆)リボンのプレートに絶賛♪ヽ(´▽`)/
秋のフルーツいっぱい(´ 3`)

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

今年のプレゼントは♪ヽ(´▽`)/
スタッフの皆からは、ファミリアのカバン( ☆∀☆)
サブバックで持っているママさんたちも多いこのカバン♪

そして、先生からは私好みのCHANELのピアス(*´ω`*)
先生もおそろいデザインのバレッタを持っているらしい♪ヽ(´▽`)/先生とおそろいって、聞くと先生に近づけた感じがして(^w^)

画像(180x180)・拡大画像(640x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先生のプレゼントはそれだけじゃない(^ー^)
韓流スターの扇子( ・∇・)
これまた、先生とおそろい( ・∇・)

この扇子( ・∇・)
よくみてください!!間違い探ししてください♪
私の扇子はプレミアバージョン(*≧∀≦*)
スタッフ、爆笑でした♪

画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

そして、今年はMRのIさんからもアンファンのアイシングCookieをいただきました( ☆∀☆)

今年で皆にお祝いしていただいたお誕生日も9回目(。^。^。)
いつも素敵なお誕生日会をしていただいて
ホントに幸せです♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by スタッフ at 20時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年04月16日(火)

たんじょうびかい [スタッフ]

画像(180x180)・拡大画像(614x614)

お昼から豪華なランチ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても美味しい💖
デザートになって、そわそわ😊
お誕生会かなぁ☆😍

なんと‼ケーキが!吉兆やで⁉
みなさんに祝って貰って
本当にシアワセです💕
ありがとうございます✨
吉兆のみなさんにも感謝です

先生からクラッチ・斜め掛けにもなる
リバーシブルのバックと
COACHのリストレットを頂きました💝
スタッフのみんなからはpiqueの
パーカーを頂きました😘
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします

Posted by スタッフ at 20時23分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年12月11日(火)

2012 忘年会 & 戎さんお誕生日会 [スタッフ]

今日は、クリニックの忘年会!(^^)!
場所は、恒例のリッツカールトンの香桃!
チャイニーズ・ブッフェ!!
ホテルの中はクリスマスモード一色!!
ロビーからテンションMAX!

画像(320x127)・拡大画像(640x254)

何を食べるか、事前調査はしていても・・・
いざ、メニューを見ると食べたいものがありすぎて(~o~)
どれを食べても、みんな、おいしい〜・おいしい〜って!!
おいしいもの食べて、ガールズトーク!!
至福のとき〜

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)

その中でも、先生を筆頭にスタッフ全員のNO.1!!
トマトの冷製!!
プチとまとを桂花陳酒とさとうにつけているらしい!
絶品の一品!

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

忘年会だけでない!!
先生の右腕!私たちの絶対的信頼のある戎さんの誕生会!

ケーキではなく、なっなっなんと!!
北京ダックにロウソクを立ててお祝いさせてもらった!
写真で、わかりづらいのが、残念・・・

あっとゆうまの、3時間・・・
食べて・笑って・食べて・笑って・・・

先生の今年一番の出来事を聞いて!!
みんなで爆笑!!

画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今年もいろいろありました。
今年もあと少し、みんなでがんばっていきたいと思います。


Posted by スタッフ at 19時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.