2014年03月18日(火)

歓迎会☆ [スタッフ]

今日は☆歓迎会☆で、北浜にあるフレンチ♪
ラペティ・ロアラブッシュさんにお邪魔した(о´∀`о)
出てくるお料理はどれも素材にこだわったお料理(´ 3`)
みんな、美味しくいただきました(´ 3`)

画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

新しい看護師さん“守田さん”がチームさかざきに仲間入りです( ☆∀☆)

歓迎会とは言え、女子が8人集まれば女子会!
守田さんと旦那さまとの馴れ初めから、
先生にスープの作り方を教わったり、
聖子ちゃん派・明菜派とか昭和な話・・・
(きっと、blogを読んでくれているママにそんな昭和な話
通じないだろう・・・私ですら分からないのだから(。>д<))

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

デザートタイムでは、みんな今日一番の笑顔でした( ☆∀☆)

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

新しいメンバー加入のチーム さかざき!
これからも、よろしくお願いします((o(^∇^)o))

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by スタッフ at 18時32分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年11月08日(金)

✩お誕生日会★ [スタッフ]

画像(135x180)・拡大画像(450x598)

今日はスタッフのみんなにお祝いしてもらいました(≧∇≦*)


今年もスペシャルゲストが素敵なダンスを踊ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚


一番嬉しいプレゼントです(/ω\*)

画像(135x180)・拡大画像(450x598)

今年の先生のプレゼントは(//∇//)

素敵な詰め合わせがいっぱいヽ(*´∀`)ノ&
ブレスレット(*^ω^*)


いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)
大切に使います\(^o^)/

画像(240x320)・拡大画像(450x598)

スタッフのみんなからは、おねだりしていたバックと┌(┌^o^)┐


昨日免許がとれた私の為に、初心者マーク(*^▽^*)(*^▽^*)

ありがとうございます(^O^)(^O^)

今年も幸せいっぱいで、楽しい誕生日会でした(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted by スタッフ at 22時47分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年10月01日(火)

さかざきこどもクリニック9周年♪ [スタッフ]

今日で9才のお誕生日を迎えたさかざきこどもクリニック♪
お祝いに毎年恒例のお食事会ル・クロードクロに連れて行ってもらいました♪

画像(180x180)・拡大画像(640x640)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)

まずは、シャンパンで、乾杯☆
出てくる料理にみんな絶賛♪前菜からフォアグラ・お魚料理・お肉料理!みんな、全て間食(*≧∀≦*)

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

一番の楽しみデザート☆
毎年、手の込んだピンくまちゃんを作ってくれて、
今年はフランボワーズを使ってピンくまちゃんのケーキを作ってくれていました( ☆∀☆)

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

そして、10月がお誕生日の田中ちゃんのお祝い☆
田中ちゃんは我がクリニックのムードメーカーであり、芸能ニュースを彼女に聞けば何でも答えてくれる☆
田中ちゃんの昭和を感じさせられるWピースで記念写真☆
この後、田中ちゃんのドヤ顔にみんなで爆笑(*^ー^)ノ♪

画像(180x180)・拡大画像(640x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

9年間あっとゆうまに過ぎてしまい、初心を忘れず
これからも頑張って行こう!と思うお食事会でした☆
これからも、よろしくお願いいたします。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by スタッフ at 17時05分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.