2017年12月25日(月)

Merry Christmas [クリニック情報]

クリスマスの外来は、さすがに年末の月曜日なので超多忙。

画像(207x240)・拡大画像(415x480)

200人に迫る勢い。
最後は少し声が嗄れてしまってお聞きぐるしくてごめんなさい。
そんな中でも「サンタさん来た?」って、つい聞いてみる。
診察でちょっと泣きそうになっていても、笑顔になって、プレゼントのお話しをしてくれる。
クリスマスに病院で大変だけど、
クリニックもあちこちクリスマス仕様。

画像(240x180)・拡大画像(480x360)
画像(135x180)・拡大画像(360x480)

画像(135x180)・拡大画像(360x480)
画像(135x180)・拡大画像(360x480)
画像(135x180)・拡大画像(360x480)

こどものころ、枕元にプレゼントが置いてあったのを思い出す。
なんで欲しいものがわかるんだろうと不思議だった。
覚えている品物は、リカちゃんハウス、そしてなぜか白のファーのことをはっきり覚えている。
たしかネズミさんかきつねさんの顔がついている物で、幼いながら、それがとても欲しかった。

はるか昔の話。

娘は、一生懸命ツリーにお祈りをしていた。
セーラームーンの変身グッズを見て、大喜びしていた。

いくつになってもクリスマスはワクワクする。今でも、サンタさん、やっぱりいると思うなあ。

画像(180x155)・拡大画像(640x555)
画像(143x180)・拡大画像(510x640)

画像(180x180)・拡大画像(640x640)
画像(144x240)・拡大画像(386x640)

Posted by さかざきひろみ at 20時01分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2017年12月24日(日)

2日目も [旅行記]

朝起きて、目の前が海!
とっても心地よい。
今日はゆっくりと思ったのだが、パパは走りたいと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

砂浜ラン。そしてまた山へ。今日の登坂の方が強烈やった。

画像(240x159)・拡大画像(640x425)
画像(167x240)・拡大画像(446x640)

走ったあとは、体幹トレーニング。ここには海の見える素敵なスタジオもある。

画像(240x183)・拡大画像(640x491)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)

パパも私のまねをしたが、バランスとれず。私の特訓のおかげで、10秒だけキープに成功。

画像(180x150)・拡大画像(640x534)
画像(240x181)・拡大画像(640x484)

頑張った後は、朝ごはん。海の見えるレストラン!

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ここのホテルにはたくさんの面白アートが。
触っちゃいけなかったのに、はじめはアートって気付かなくて。ほんとにごめんさない。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

クリスマスにパパといっぱい遊んだ。
なかなか時間がないけれど、近くて素敵な場所にこれからも行きたいね。

そして、これはクリスマスプレゼント。嬉しい❤

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(153x180)・拡大画像(548x640)

Posted by さかざきひろみ at 17時21分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2017年12月23日(土)

海に山に [旅行記]

週末は走りに伊勢志摩へ

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

鳥羽展望台

タクシーのおっちゃんが「どこ観光するの?」
「走りに来ました!」と言うとびっくりされた。
だけど、ちゃんと走りやすいコースを教えて下さった。
ステイはタラソ志摩。

画像(180x105)・拡大画像(640x374)

ギリギリに予約したのに空いていたのであまり期待してなかったけど、とってもすてきなリゾート。

ロビーから、一面海。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

お部屋からも一面海。バスからも外が見えて開放感が満載。

画像(240x165)・拡大画像(640x441)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

さっそくランニング。
海も山も走るので、とにかくアップダウンがすごい。
上り坂に下り坂。15kmだったけど、しっかりトレーニング。

画像(320x211)・拡大画像(640x422)
画像(166x240)・拡大画像(445x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

ひたすら登坂


コースはタラソ志摩から鎧崎灯台への往復。

画像(240x237)・拡大画像(640x632)

そしてホテルに到着。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

さらに、泳ぐ!海の見える海水プール。

画像(240x144)・拡大画像(640x386)

たくさん走った後は、フレンチディナー。
私の大好きなあわび!

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(143x180)・拡大画像(511x640)

ヘルシーなお味で、とっても美味やった。
おなかいっぱい、あしパンパン。明日も走れるかなあ。

Posted by さかざきひろみ at 21時15分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.