2018年11月29日(木)

3本立て

続けて、2本雑誌に掲載。
これは、確かどちらも5月ごろに書いたもの。

モダンフジシャンでは、モダンカンポウ賛成と反対?の2つにわかれて16人の先生たちがいろんなことを書いている。
ちょうど、新見先生がモダンカンポウを提唱して10年でその記念に企画されたとのこと。どれも面白いけど、センプク先生の切り口がまた格別やわ。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

チャイルドヘルスは、小児科の先生方が漢方のことをわかりやすく解説。私のはいつもの飲ませ方。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

そして今は、本を2冊執筆中。これでいいのかと試行錯誤。
締め切りまであとわずか。
頑張らなと思ってた時に、ダンスの舞台でさらに1曲追加。
先生曰く、皆と踊る曲が舞い降りたとのこと。
えーもう照明合わせ終わったのに......
衣装も新たに追加し、さらに小物ややり直しも....。
ありえへんと思いつつ、踊る曲のQueenの「I Was Born To Love You 」を聞いて、やる気↑↑。

この曲、娘が結婚式でお色直しをしたあとの入場曲にも使っていた。
今日のレッスンで、これで踊るとちょっと感動。
そして元気もでてくる。
昔の曲やけど、えー曲や。

花嫁の母は終わったが、
小児科医、原稿書き、ダンサーの3本だてはまだまだ続く。

Posted by さかざきひろみ at 19時49分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2018年11月25日(日)

Happy wedding ♪

待ちに待った娘の結婚式。
お天気も祝福してくれて幸せいっぱいの1日。

画像(186x240)・拡大画像(497x640)

ステンドグラスが綺麗な素敵なチャペル。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

パパは控え室で一生懸命に練習して無事にバージンロード歩けた。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(179x240)・拡大画像(479x640)

披露宴の受付にはスタッフからのバルーン祝電。可愛いって娘もとっても喜んでいた。ほんとにありがとう。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

テーブルセッティングもシンデレラ仕様。お花が綺麗。
シンデレラの靴の中には娘からのメッセージ。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

お料理も見た目も可愛くて味もとっても美味しい。色々こだわったかいがあったね

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)

なんといってもこのシンデレラのデザート、これが一番好き。シンデレラの靴はチョコレート。これがまた美味しい〜。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

新婦の途中体質のエスコートは祖母の2人。この2人のおかげで私は仕事ができた。小さいときからいっぱい娘の面倒をみてくれてありがとう。

画像(240x193)・拡大画像(640x517)

87歳の父が参加して、最後までいてくれた。何より嬉しい。

画像(240x196)・拡大画像(640x524)

お色直しのドレス、色々探して最後に巡り合った。
ドンピシャでほんとに可愛い〜。やっぱりピンクっていいね。

画像(202x240)・拡大画像(540x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

最後にいっぱい抱きしめてあげた。

画像(162x240)・拡大画像(434x640)

娘のお手紙、「パパとママのような仲良しの夫婦になります」ほんとに、嬉しい。

今日は、たくさんの「ありがとう」をいっぱい聞いた。

私は幸せだなあ。

うるっときたけど、最後まで笑顔のさかざき。パパも泣かなかったなあ。ほんとに楽しかった。

画像(152x240)・拡大画像(406x640)

無事にすんで、パパとツーショット。彼にもいっぱいありがとう。素敵なお花もたくさんもらった。おうちはお花の香りでいっぱい。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

たくさんの方に参加して頂いて、彼女は皆さんに愛されている。旦那様もほんとに優しくて素敵なイケメン。こんないい人と出会えてほんとによかったね。これからは、彼といっぱい幸せになってね。たまには、ママのところにも遊びに来てね。

Posted by さかざきひろみ at 18時43分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

2018年11月24日(土)

いよいよ

明日が、娘の結婚式。
最後に実家に帰ってきた。

娘と実家にいって、祖父母に挨拶。
親子3人の最後の晩御飯は、娘の大好きな温泉湯豆腐鍋。
いつものようにパパが作ってくれた。

まだまだ先だと思っていたのに、あっという間だったなあ。

ちょっと風邪気味だけど、元気そう。

娘の幸せはとても嬉しいけど何だか寂しい。
泣いちゃいそう。

こんなに小さかったのに、ほんとの花嫁さんになるのね。

画像(159x240)・拡大画像(427x640)
画像(161x240)・拡大画像(430x640)

明日1日が無事にうまく行きますように。
娘がいっぱい幸せになりますように。

Posted by さかざきひろみ at 19時24分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.