さかざKIDSブログ

2026年05月06日(水)

GWは沖縄へ [旅行記]

恩納村にあるハレクラニ沖縄へ。

画像(240x197)・拡大画像(640x526)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

とにかく海がとってもきれい。
気候も暖かく、5月だけど海で泳げた。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

アクティビティのシュノーケリングは、年齢制限があって参加できなかったが、ビーチにもたくさんお魚さんがいた。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(86x135)・拡大画像(411x640)
画像(96x135)・拡大画像(458x640)

時間を忘れて海で泳いでいたので、ちょっと身体が冷え切った
こんなときは、麻黄附子細辛湯が効果を発揮。

右のは、宿泊するとついてくるビーチバッグとサンダル。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

ホテルには5つのpoolがある。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

お部屋からもお風呂からも海。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

夕暮れの海とホテルのライトアップ。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

早朝ラン。
ビーチを走るのは、結構トレーニングになる。
ついでに、ラジオ体操。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(181x240)・拡大画像(484x640)

最終日は、SUPを予定していたけど、強風で中止になって残念。
なんと、その日に沖縄は梅雨入りした。
5月の沖縄。GWは混んでて大変なイメージがあったが、そうではなかった。
日常とは別世界。
とっても癒された3日間だった。

Posted by さかざきひろみ at 19時16分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3827

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2026


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.