2026年05月06日(水)
GWは沖縄へ [旅行記]
恩納村にあるハレクラニ沖縄へ。
とにかく海がとってもきれい。
気候も暖かく、5月だけど海で泳げた。
アクティビティのシュノーケリングは、年齢制限があって参加できなかったが、ビーチにもたくさんお魚さんがいた。
時間を忘れて海で泳いでいたので、ちょっと身体が冷え切った
こんなときは、麻黄附子細辛湯が効果を発揮。
右のは、宿泊するとついてくるビーチバッグとサンダル。
ホテルには5つのpoolがある。
お部屋からもお風呂からも海。
夕暮れの海とホテルのライトアップ。
早朝ラン。
ビーチを走るのは、結構トレーニングになる。
ついでに、ラジオ体操。
最終日は、SUPを予定していたけど、強風で中止になって残念。
なんと、その日に沖縄は梅雨入りした。
5月の沖縄。GWは混んでて大変なイメージがあったが、そうではなかった。
日常とは別世界。
とっても癒された3日間だった。
Posted by さかざきひろみ at 19時16分 トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3827



















