2022年11月03日(木)

赤がたくさん

お誕生日、千福ファミリーの皆さんにもお祝いをして頂いた。

久しぶりにリアル千福先生にお会いした。
どんどん若返っている??
お肌つやつや元気いっぱい。
オーラがすごい。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

プレゼントは、
赤い花束、
赤いはらまき、赤いバカラの置物、赤いベレー帽。

さらに、特注の赤いキティちゃん。

画像(204x240)・拡大画像(545x640)
画像(154x240)・拡大画像(413x640)

素敵なプレゼントばかり。
千福ファミリーの皆さんとの
楽しくて面白い時間。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

いっぱいありがとうございました。

Posted by さかざきひろみ at 19時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2022年11月01日(火)

わちゃわちゃ [クリニック情報]

昨日は、スタッフ達がお祝いしてくれた。

ローソクふーのあと。
全員集合。「写真撮ろう」という号令。
後ろは、お行儀よく「きおつけ」している。

画像(162x240)・拡大画像(434x640)
画像(240x174)・拡大画像(640x465)

わちゃわちゃ、まとまらない。
うしろは、まだ棒立ち。

画像(240x171)・拡大画像(640x458)

やっと、整列。
だが、私以外マスクやん。

画像(240x178)・拡大画像(640x477)

もう一度、はいポーズ。
いい写真やん。

画像(320x242)・拡大画像(640x485)

プレゼントは、ピーチピンクのバッグ!
色々、色々考えてくれるのが嬉しい。
たくさんありがとう。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

今日の晩御飯はおでん。
それで思い出した。
前回、おでんを作ったとき、母の元気な姿をみた最後だった。
ほんとに母はとっても元気だった。
「ひろみちゃんのおでんは美味しい」と言ってくれていた。
車に乗っている私と孫っぴに「またね」と言って、元気に手をふっていた。
ほんとに、ついこの間のことなのに。

Posted by さかざきひろみ at 19時25分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2022年10月30日(日)

ありがとう

土日は、主人とお誕生日旅行で、京都に行く予定だった。
だけど、母のことがありキャンセル。

そのかわりに今日は、孫っぴが遊びに来てくれた。
プレゼントは、特注のクッションと素敵な作品。

画像(171x240)・拡大画像(458x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

お家で一生懸命、製作してくれたとのこと。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

さらに、「婆にケーキ作りたーい」。
ハッピバースデーの歌も上手。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

色々あるが、いつも孫っぴに癒される。
たくさん、ありがとう。

彼は、大婆とのビデオ通話でいつも
「大婆、元気になってください」
母の家に片づけに、一緒に行ったときは、
「大爺、大婆を助けてください」と仏壇に手を合わせていた。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

孫っぴを送っていったあと、京都ランの変わりに久しぶりに大阪城ラン。
走りながら、パパと色々話す。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

今日は、空気が澄んでいて、三日月が綺麗だった。

Posted by さかざきひろみ at 19時55分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2022


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.