さかざKIDSブログ

2016年12月30日(金)

仕事納め踊り納め

29日がクリニックの仕事納め。
結局、インフルエンザはそれほど流行しなかった。
昨日もお兄ちゃんからうつった1人だけ。
ちらほらでてきたけど、その前に冬休みになったのがよかったかも。
ただ、熱の風邪も流行っているようで、インフルエンザを心配されて来院されても皆陰性だった。
季節はずれの手足口病があったのには、ちょっとびっくり。
ウイルス性胃腸炎も少し減ってきたよう。
このまま、平穏な冬休みでありますように。

今日は、ダンス。
自主練習だけど、先生も来てくれた。
やっぱり先生がいると何だかビシッとしまる。
最後に振りがついた曲を何度も踊る。
バレエっぽくて、可愛い感じなのだけど、踊ると結構ハードだ。そして、とても難しい。
足がだるく、腰がおもーくなってくる。
気持ちはもっと踊りたいのだけど、身体はおしまいと言っている。
だけど、やっと覚えることできたよう。
だけど、また忘れるのよね。
あと1か月、戦いや。

明日もレッスンがあるのだけど、私は西九条休日診。
真の仕事納め。
あと少し、頑張ろう!

Posted by さかざきひろみ at 18時28分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1749

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.