2011年11月09日(水)

誕生日会 [スタッフ]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日は皆にお誕生日会をしてもらいました(*≧∀≦*)
まず出てきたのは・・・

去年はピンクレンジャーさんだけだったので、二人そろって登場してくれて本当に嬉しくなりました(~▽~@)♪♪♪
ピンクレンジャーさん、黄色レンジャーさん今年も大爆笑させて頂きありがとうございました(〃∇〃)
来年はショッカーも登場してくれるのを、楽しみにしてますヘ(≧▽≦ヘ)♪

画像(180x108)・拡大画像(640x384)

その後はお楽しみのプレゼント(☆o☆)
スタッフの皆からは、大好きなCHUMS のバックとキーホルダーヽ(*´▽)ノ♪

画像(180x108)・拡大画像(640x384)

先生からはまずこんなにビッグなしめじ達( ロ_ロ)ゞ
あまりの大きさにびっくりしましたo(T△T=T△T)o

画像(180x108)・拡大画像(640x384)

その次はもっと驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!
なんと私が前になこちゃんと買い物に行った時に欲しいと言っていたピンキーリングヘ(≧▽≦ヘ)♪
嬉しすぎて大騒ぎしてしまいました( ☆∀☆)
先生がなこちゃんに私の欲しい物を聞いてくれて、買いに行ってくれたそうです(ToT)
それを聞いてもっともっと嬉しくなりました(つд;*)

画像(320x192)・拡大画像(640x384)

先生☆スタッフの皆さん
毎年本当にありがとうございます\(__)
今年もとっても楽しい&嬉しい誕生日会になりました♪Ю―(^▽^o) ♪

Posted by スタッフ at 23時25分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年09月14日(水)

お誕生会 [スタッフ]

今日は、恒例のお誕生会をしてもらった(^-^)v

今回のバースデーケーキは橋本さんが買って来てくれた(^-^)
もちろん、私の好きなチョコシフォン(^.^)
記念の一枚!ハイチーズ

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

プレゼントタイム!
箱の中身はなんだろね(^^)/

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

まず紙袋の中から出てきたのは喘息のコントロールセット(>_<)
実は私喘息持ちで(-.-)
台風の影響か、調子が悪かった(--;)
肺活量の検査ができるピークフローと喘息日誌とアドエア
続いて、たねやの最中!最中の王さまだ!!!大好物(^-^)v
そして、もうひとつのCHANELの箱の中からは王子様グッズ!
キム・ヒョンジュングッズだ! 韓国で買って来てくれたらしいo(^o^)o思わず黄色い声をあげてしまった(^.^)
写真集、シール、メモ張どれもヒョンジュン(^^)
スタッフのみんなも欲しそうに見ていたハズ・・・

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

そして、王子様グッズの下からはエステのチケット\(^o^)/
これで、この夏GOLFとダイビングで焼けた肌をケアしてきます(^-^)/

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

スタッフのみんなからは(^-^)/
クレイツのヘアアイロンとキラキラスワロフスキーのキーリングをいただきました(^-^)
クレイツのヘアアイロンは優れもの!!
あっとゆうまにクルクルに(^-^)/
キーリングは先生も欲しい(^^)/ってゆうほどの可愛さ(^o^)/~~

今年もステキなお誕生会をしてもらってありがとうございました



Posted by スタッフ at 19時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2010年11月12日(金)

おたんじょうび会☆ [スタッフ]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今日は、皆にお誕生日会をしてもらいました(*^。^*)

あんちゃんが港区のフレージュの森で、私の大好きなフルーツタルトを買ってきてくれました☆
あんちゃんありがとーーーーー(^○^)

なんとプレートの名前は、ホープ!!!!!!!!!
なこちゃんは、和田あきこにしたかったみたいだけど(;一_一)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

するとどこからか、素敵な音楽が(#^.^#)
現れたのは、ダンサーピンクレンジャーさん☆
セクシーなダンスを目の前で、踊ってくれました!!!
さすがピンクレンジャーさん^m^
ピンクレンジャーさん本当にありがとうございますm(__)m
本当に嬉しかったです❤

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ケーキを食べた後は、スタッフの皆からプレセント☆☆
中身は私が欲しくて、皆におねだりした
CRAFTHOLICのストラップとひざかけに、クッションそして抱き枕です(^O^)/
とってもかわいくて、触りごごちも最高です❤❤❤❤❤❤❤
抱き枕の模様が一番欲しくて、でもネットでは全て売り切れだったので、なこちゃんがいろんな所のLOFTをまっわて探してくれたみたいです(>_<)
なこちゃんありがとうm(__)m

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

すると、先生がたくさんの袋を持って登場ヽ(^o^)丿
まずはこれ!!!!!!!
毎年先生が大量に買ってくれる、大好きなじゃがりこです☆
お家で積み上げてみました☆
これを見て、帰ってきた姉が一番興奮していました(●^o^●)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

次は冷蔵庫から二つの箱が・・・・・・・
一つ目を開けると、中からはぽんず?
もう一つ開けて見ると
なんと!
なんと!!
なんと!!!!
なんとーーーーーーー!!!!!
めちゃめちゃ大きなかにしゃぶが\(◎o◎)/!
私がかにが大好きと言っていたのを、先生が覚えていてくれたのです☆☆☆☆

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

これで最後と先生が青いかわいい袋を渡してくれました❤
スヌーピーのTシャツとエコバックとかわいいシュシュでした(^o^)丿
先生が何回もいろいろなお店で探してくれ、ゆりちゃんと買い物に行った時に、ゆりちゃんがここのお店が一番私に似合ってるって選んでくれました(;O;)
先生☆☆ゆりちゃん本当にありがとうございます❤❤❤❤❤
大好きな物ばかりでとっても嬉しかったです(*^。^*)

今年の誕生日会も皆にお祝いしてもらい、最高に嬉しく☆最高に幸せでした❤
先生・ゆりちゃん・スタッフのみなさん
本当にありがとうございます\(^o^)/

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by スタッフ at 20時12分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.