2016年12月29日(木)

イヤーエンドガラパーティ

29日の夜は、リッツカールトンにて、Year end Gala Party。
テーマはスパニッシュ。
赤がメインの会場はとても素敵。
オープニングのレーザーショーはkirakira。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(155x240)・拡大画像(414x640)

藤谷先生とご一緒させて頂いて、とっても楽しい時間。
フラメンコのショーも。
途中、フラメンコのお姉ちゃんのスカートが破けたのを藤谷先生は見逃さず、私に報告して下さった。

画像(240x135)・拡大画像(480x270)

パーティでは、素敵なドレスやジュエリーをつけた人がたくさん。
スペイン風のドレスをみて、藤谷先生が「来年の総会で、先生もあんなん着たら?」
「ほんまにいいんですか?」

画像(135x240)・拡大画像(360x640)

お料理は立食で、パエリアなどもスペイン料理も。
びっくりしたのが、子豚の丸焼き(@_@)
案外美味しい。

画像(180x101)・拡大画像(480x270)

画像(135x240)・拡大画像(270x480)

抽選会で、パパがスペインのアロマを当ててくれた。
とってもいい匂い。
お土産のザッハトルテはとても濃厚。
うちのスタッフが好きそうな味。クリニックが休みなので残念。

画像(180x101)・拡大画像(480x270)

明日からは冬休み。
仕事納めの日に素敵な時間を過ごすことができた。

Posted by さかざきひろみ at 21時32分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

朝焼け♪

毎朝、駅で朝焼けを見る。
綺麗だと、いいことがありそうで嬉しくなる、

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

今日のが、今年一番!
素敵な朝焼けをみると、テンション上がって元気になる。

Posted by さかざきひろみ at 06時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2016年12月28日(水)

大掃除 [クリニック情報]

今日は午後からクリニックの大掃除。
診療は明日もあるけれど、一足早く皆でお疲れ様の打ち上げ。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

お寿司とさかざき特製サラダ。
多すぎるかなあと思ったが、あっという間に完食。
もっとたくさんもっていけばよかった。

おなかいっぱいの後は、皆でお片付け。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

皆、大仕事、ご苦労様。

私は、書類の山を少しだけ整理整頓。
いらない書類がたくさんでてきてびっくり。

今年もあと少し。
診療は明日が最後です。

Posted by さかざきひろみ at 18時30分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2016年12月25日(日)

Merry Christmas♪♪

今日はクリスマス。
お天気も良かった。
皆さんのところにもサンタさん来たかなあ。

外来では、相変わらずウイルス性胃腸炎が多い。
さすがに金、土曜日発症のお子さんには、元気になってもケーキや御馳走は控えてねと説明。回復しても3日ぐらいはいっぱい食べてしまうとまた嘔吐してしまう。
クリスマスに我慢するのはつらいけど、またすぐ食べることができるからね。
少しだけ。

画像(184x240)・拡大画像(492x640)

私は、ダンス三昧で、ゆっくりクリスマスでないけど、ちょっとだけ時間があったので、カボチャケーキ作ってみた。
おうちいっぱいに甘い匂い。
ひとときの幸せな気分。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

今日は衣装つきリハーサル
荷物がすごーい。
肩がちぎれそうになった。
15時から19時30分、いっぱい踊った。
体がバラバラになりそう。

お家に帰っても、衣装のお片付け。
体もへとへとで、こんなときはとてもご飯を食べれそうにもない。
だけど、主人が鍋焼きうどんを作って待っててくれた。
ありがとう。
パパがいるからダンスもできる。

Posted by さかざきひろみ at 19時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.