さかざKIDSブログ

2023年10月29日(日)

名古屋の休日

今日は、孫っぴと、MOZOワンダーシティリトルプラネットへ行ってきた。
名古屋駅から、名鉄電車で10分ぐらいの上小田駅にある。
ITを使った遊びを体験できるスポット。

アトラクションは15種類。
屋内で、暗いのがちょっと気になるけど、空いていて、
いっぱい遊べる。

お絵かき3Dレーシングは、彼が書いた車が実際にレースに参加。
AR砂遊びでは、山を作ったり、海をつくったり未来のお砂場。宝探しや動物の観察もしたね。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

デジタルボールプールが一番好きだったよう。
エンドレスにボールを投げていた。
私もこのボールの海にうもれてみた。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

デジタルトランポリンは、彼よりも、私と娘が必死にジャンプ。

画像(240x168)・拡大画像(640x449)
画像(180x134)・拡大画像(640x479)

無限だるま落としも気合が入る。
リトルプラネットを出た後、アンパンマン太鼓たたき。
これで、ばいきんまんのキラキラカードをもらって、ものすごくうれしそう。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x168)・拡大画像(640x449)

お天気がよく、ほんとはお外がよかったけど、日焼けが怖い。
そんなに広くなかったけど、いっぱい遊べたね。
ZARA kidsのお洋服もめっちゃ可愛かった。
婆はついつい、たくさん買ってしまう。

名古屋駅でばいばい。
もっとたくさん遊んでたかったけど、また来週会えるもんね。

Posted by さかざきひろみ at 19時24分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=3332

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2023


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.