さかざKIDSブログ

2012年09月21日(金)

9月☆お誕生日会 [スタッフ]

今年も、みんなにお祝いしてもらいました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(101x180)・拡大画像(360x640)

今年のケーキは、2段重ね♪
パティスリーMASAであきちゃんが作ってもらってくれた、別注もの(^-^)v
下は、大好きチョコレートケーキ☆上の段は生クリームたたっぶりケーキ☆
豪華な二段ケーキは、格別!!!

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

続いて・・・
プレゼントタイム♪

スタッフのみんなからは、LL.Beanのデカデカトートバック♪
旅行カバンにしたくて前から欲しかったもの♪
名前の刺繍も、してくれてたので可愛さ倍増♪♪
これで、LL.Beanのトートバックの大きさが全部揃った(^-^)/
病院にくるママさんたちの愛用率も高い!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先生からの、お楽しみプレゼント(^.^)
毎回、手の込んだおもしろプレゼントを先生は用意してくれている。お誕生日会の醍醐味♪
まずは、サバ缶。
だいぶ前に、サバ缶の話で私が好きと言ったのを覚えてくれていた。しかも、高級サバ缶(^.^)

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

プレゼント第2段
去年からの引き続き、韓流ブームの私。
キム・ヒョンジュンのマウスパット と 靴下!
ヒョンジュンの靴下を履いてみた。
クロックスからちょうど顔の部分が見えていい感じ♪
でも履けない!もったいなすぎて履けない!

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

プレゼントは、まだまだ続いて

次も、マウスパット!!
しかも、パク・シフ!!テンションMaxの私だが
スタッフ誰一人共感してくれる人おらず・・・
出た言葉は「誰? 見たことないわ〜」だった。
しかも、先生は受付でこの2人のマウスパッドを使ったら
と・・・汚れるのでその意見を即却下させてもらった。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

次に出てきたのは、CHANELの箱
中からは、可愛いピアス♪

もうすぐ8周年のお食事会に、先生にもらったピアスを付けて行こっと♪


先生、スタッフのみんなに、お祝いしてもらって今年もステキな誕生日が迎えれました。
 
今年も、一歩、先生みたいな女性になる為にがんばります!
ありがとうございました。

Posted by スタッフ at 23時56分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=845

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.