さかざKIDSブログ

2016年02月11日(木)

一番のり [クリニック情報]

患者さん用の新しいチェアを購入。
以前のは古くなってボロボロになっていた。実は、もう11年も使っていた。
いったい何人の方がすわっったのだろう?
ざっと計算すると、30万人近い。ほんとにお役目ご苦労さん。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

早く新しいのを買わなくてはと思っていたのだけど、なかなか可愛いのを見つけることができない。
さんざんネット検索して、やっと可愛いのが見つかった。
座面も広くて座りやすい。
ハイバックにして、ゆっくりくつろいで貰いたかったのだけど、スタッフの意見で、リュックや赤ちゃんを背負っているママがいるので、ローバックのほうがよいとのこと。
さすが、うちのスタッフ。
よく観察してるわ。

クリニックのポポちゃんが一番乗り。
明日の一番のりは誰かしら?

Posted by さかざきひろみ at 13時33分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1554

コメント

是非座ってみて下さい。
座面が広いので、ママとお子さんと二人で座ってくれた方もいました。

さかざきひろみ 2016年02月13日 19時35分 [削除]

先生☆今日もお世話になりました!!
ありがとうございます!!

わぁ〜☆かわいいチェアですね☆(^ー^)
でもなんで気づかんかったんやろーと思ったら
今日はそちらに行かなかったからですね笑

また近々お伺いすると思いますので
そのときに私も座らせてもらいます♪

☆はるひろあやママ☆ 2016年02月12日 19時30分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.