さかざKIDSブログ

2011年02月13日(日)

St. Valentine's Day♥ [生活/くらし]

今年もValentine's Dayはチョコ作り。
忙しいし、今年は作るのやめようと思ったけど、
ちょっと立ち寄ったロフトに可愛い♥ グッズがいっぱい。
つい購入してしまった。

今年の傑作はこれ。題して、「BOO-がいっぱい」♪♪

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(320x240)

かわさき先生がBOO大好きなので、この型を見つけたとき、先生の喜ぶ顔が目に浮かんだ。
結構、細かい作業が多く大変だったが、完成をみてあまりの可愛さに、ちょっと感激♪。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

可愛いケースに入れて。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

これはいつもの定番。
デコレーションがとっても楽しい♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪。
これでもかってデコってデコってデコまくる♪♪

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

BOOちゃんも入れてラッピング。
明日スタッフにプレゼント。
喜んでくれるかなあ??

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

これは、不器用な百合が必死になって完成したマフィン。
失敗しなくてよかったわ\(^ ^)/。
こっそり撮影。

先週もやっぱりインフルエンザ。AもBも流行中。
下火だったウイルス性胃腸炎がまた増えている。
めずらしく川崎病が3例も続いた。
忙しい毎日が続く.....。

Posted by さかざきひろみ at 17時01分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=568

コメント

全員後ろむきも、また面白いですね。
くりくり坊主BOOちゃん達、その姿も見てみたかったです。

さかざきひろみ 2011年02月16日 20時01分 [削除]

可愛いケースの中を開けたら
BOOちゃんは 全員後ろ向きだったのです

くりくり坊主みたいな 一人をひっくり返したら!
そのあとは・・・・
たこ焼きみたいに 次々にひっくり返しました☆
私は天王寺のホームで 見たので
一人ドキドキ笑いました

かわさき 2011年02月16日 01時03分 [削除]

こちらこそClub Harieのチョコレートありがとう。朝、主人と半分こして食べました。お嬢の手作りチョコも是非見てみたいです。

さかざきひろみ 2011年02月15日 20時08分 [削除]

今日はチョコレート★有難うございました。
「かっわいい〜♪♪」とお嬢も大喜びでした!!!

tanaka 2011年02月14日 20時26分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.