さかざKIDSブログ

2011年03月14日(月)

素敵なプレゼント [生活/くらし]

ワクチンの見合わせの件や地震のことで、気が滅入っていた。
めずらしく私の心はブルー。
そんな中、素敵なものを頂いた。
大好きな色合いで、心はピンク色に戻っていった。


画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

バラ香る飲むお酢と安曇野ワインも。
バラのお酢はなんとコラーゲンもはいっているらしい。
お水で割って飲むとバラの香りがして、ちょっと女優気分になれる。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

バラ香る飲むお酢

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

さらに自宅に帰ると、母からたくさんのフルーツの差し入れが...。

元気で診療できることは、とても幸せなことだ。
何よりも、元気なお子さん達の姿は私にパワーをくれる。今日も、可愛いお子さん達からいっぱいエネルギーをもらった。本当にありがとう。

Posted by さかざきひろみ at 19時23分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=583

コメント

本当に日本中の人が沈んだ気持ちになっているのでしょうね。それでも落ち込んでばかりではいられない。少なくとも私たちは日常を取り戻すために前に進んで行かなくてはいけないと思います。私も、毎日、張り切って診療しています。

さかざきひろみ 2011年03月16日 19時51分 [削除]

本当に心が痛い事が多くてブルーになる気持ちとてもよくわかります。
どれも先生のイメージにぴったりの素敵なプレゼント♪
ピンク色の心に戻って本当に良かったです。

私もこのところなんだかローモードだったのですが沈んでいる場合ではないですよね^^ 
子供達の寝息を聞きながら充電して眠ることにします。

明日は坂崎先生みたいな笑顔で私もまたがんばろう!!!
私は先生から元気をいただきました。
いつもありがとうございます♪

トトロ 2011年03月15日 23時45分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.