さかざKIDSブログ

2012年12月11日(火)

2012 忘年会 & 戎さんお誕生日会 [スタッフ]

今日は、クリニックの忘年会!(^^)!
場所は、恒例のリッツカールトンの香桃!
チャイニーズ・ブッフェ!!
ホテルの中はクリスマスモード一色!!
ロビーからテンションMAX!

画像(320x127)・拡大画像(640x254)

何を食べるか、事前調査はしていても・・・
いざ、メニューを見ると食べたいものがありすぎて(~o~)
どれを食べても、みんな、おいしい〜・おいしい〜って!!
おいしいもの食べて、ガールズトーク!!
至福のとき〜

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)

その中でも、先生を筆頭にスタッフ全員のNO.1!!
トマトの冷製!!
プチとまとを桂花陳酒とさとうにつけているらしい!
絶品の一品!

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

忘年会だけでない!!
先生の右腕!私たちの絶対的信頼のある戎さんの誕生会!

ケーキではなく、なっなっなんと!!
北京ダックにロウソクを立ててお祝いさせてもらった!
写真で、わかりづらいのが、残念・・・

あっとゆうまの、3時間・・・
食べて・笑って・食べて・笑って・・・

先生の今年一番の出来事を聞いて!!
みんなで爆笑!!

画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今年もいろいろありました。
今年もあと少し、みんなでがんばっていきたいと思います。


Posted by スタッフ at 19時03分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=880

コメント

元気になってよかったですね。
実は、ウイルス性胃腸炎は大抵が病院に受診しなくても治る病気なのです。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。
別のママさんから、「先生を見てたら、年をとるのが恐くなくなりました」と言われました。ご期待に添えるように、いつまでも可愛らしさ?を追求していきます。

さかざきひろみ 2012年12月15日 20時38分 [削除]

先日は立て続けにお世話になりました!

お姉ちゃんは月曜日のお昼から元気になってきて結局夜も微熱程度で下痢もしませんでした。このごろすごい食欲で「お腹が破れるまで食べたい!」が口癖になっていたので食べすぎだったのでしょうか^^;しかし多めに休ませて今日から登園しました。幸い妹はずっと元気のままでした。突然嘔吐した時に先生のブログをすぐに復習して対応し、アドバイスのおかげで不安になることなく子供にも負担をかけずに速やかに快方にむかってくれました。
先生!いつも本当にありがとうございます。心底感謝しています。

そして戎さんお誕生日おめでとうございます。
先生や戎さんを見ていると年齢を重ねてもこんなに美しくいられるんだなぁと10年後も怖くなくなりました。あ〜、でも素材が違いますね、やっぱり(笑)

トトロ 2012年12月13日 14時30分 [削除]

nakoちゃん、可愛い忘年会レポありがとう。
100点だわ★
写真もとっても素敵。
私もスマホでアレンジしようとするのですが、なかなか上手くいきません。また教えてね。

一番下の写真、なんで皆で白衣きてるんやろうとしばらく思案。白衣でなく、スパでのガウンでしたね。

さかざき 2012年12月11日 21時11分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.