さかざKIDSブログ

2012年12月25日(火)

★Merry*Christmas★ [旅行記]

画像(240x179)・拡大画像(640x479)

クリスマスイブは、素敵な場所で、
可愛いお菓子の家に癒された。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

そして、クリスマスパフェに始まり

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

(やっとphoto shakeできたっ♪)

スイーツ三昧。

ロマンチック?なイブの夜と思いきや、

画像(220x320)・拡大画像(440x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

私は、温泉三昧。
綺麗なお月さん眺めてたら、時間を忘れる。広ーいサウナではストレッチし放題。

パパはせっかく有馬に来たのに、お仕事ばかり。
何でも「Eisenmenger 症候群の前向き研究?」だったかなあ?それが、やっと軌道に乗りそうで、必死になって作業中。「命がけでやる」らしい。
そんなふうに言われると、つい意地悪したくなる。
パソコン隠したろかと思ったが、クリスマスなのでやめといた。

そして
25日は朝から、温泉につかって気合いを入れる。
どんだけお風呂が好きやねん。
朝焼けがきれいやった。

有馬からお仕事へ直行。
クリニックでは赤のスタッフ達が、今日も1日頑張ってくれた。
皆、お疲れ様。
楽しいクリスマス過ごしてね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by さかざきひろみ at 17時22分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=886

コメント

そういって頂き嬉しく思います。ありがとうございます。
RSウイルスに罹ってしまったのですね。4-5日で解熱することが多いのですが、1週間もお熱が続くとなると中耳炎や肺炎の合併などが心配になりますね。もう一度、診てもらっていたところに受診されたほうがよいかと思います。
西宮なら西宮市立病院は市大系なので知り合いも多く熱心な先生たちです。
開業医さんで知っているのは、うえだこどもクリニック、村上こどもクリニック、辻医院です。
早く回復されて元気になるといいですね。

さかざきひろみ 2012年12月27日 08時25分 [削除]

先生のブログは、読んでてとても楽しくて元気もらってます!
病気の事とか、とても参考になるので。
子供が産まれてから、2年半ぐらいお世話になってたんですが、
引越す事になって、先生の所のような病院がなく遠いけど、通いたいぐらいです。
先週から、RSで一週間ぐらい熱も下がらず全く食べずで、点滴もしてないので、不安で先生にみてもらいに行こうかと思うぐらいです。
もし西宮でお勧めの病院があれば、是非紹介して頂きたいです。

2012年12月26日 23時22分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.