さかざKIDSブログ

2018年06月18日(月)

地震

ほんとにびっくり。
クリニックで、バランスディスクでトレーニング中の出来事やった。
すぐ止まったが、1人でいる時間帯なので少しだけ怖かったかも。

それよりもスタッフが通勤できるか心配やったが、全員出勤。
JRの中に閉じ込められたスタッフもいたが、最後は線路の上を歩きクリニックまで来てくれた。
ほんとにご苦労様。クリニック愛に感謝。

クリニックの中も無事だったけど、ビルのエレベーターが停止。皆さん、お子さんを連れて3Fまで階段で来てくれた。
周辺のマンションのエレベーターも停止中らしく、10Fに住んでいるママも、階段を使ってクリニックに。中には二人のお子さんを抱えて来て下さる方も。
いつもどおり、たくさんの方が来院して下さった。
ほんとに、ママは強し。

あと、地震のショックでちょっとパニックになっているお子さんもいた。こんなときは甘麦大棗湯の出番。
脳内のセロトニンを増やして安心作用がある。

帰りはまだJRが運転見合わせ中。
地下鉄とか乗り継ごうかと色々考えたが、結局、久しぶりの帰宅ラン。
10kmを走って帰った。
こういうとき脚力があると帰宅難民にならず便利かもしれない。

あと、全国の色々な先生方からメールやラインを頂いた。
皆様、私は大丈夫ですよ。

しかし、ニュースをみると大変なところも多い。
お怪我された方や、9才のお子さんは本当のお気の毒で、心からご冥福をお祈りします。

(お知らせ)
クリニックは明日も通常診療の予定ですが、エレベーターの運転再開は未定だそうです。
誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

余震などありませんように。
皆様の無事をお祈りしてます。

Posted by さかざきひろみ at 20時11分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2069

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2018


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.