さかざKIDSブログ

2015年12月31日(木)

大晦日

31日はお掃除Day。ケルヒャーデビュー。すごい水圧で汚れがどんどん落ちていく。面白-い。

画像(179x240)・拡大画像(479x640)

ウッドデッキの下にももぐりこみ、ほふく前進しながらケルヒャー。前進するのはいいが、ほふく後退がすごい大変。物凄いトレーニングのよう。それでもデッキ下も綺麗に。

画像(135x240)・拡大画像(360x640)

可愛いお正月の玄関リースが欲しくて色々見たが、なかなかピンとくるものがなく、取り合えず既製品(左)を購入。そこにABCクラフトで材料を買ってきて、さかざき流にアレンジ。
右が完成品。水引をつけるとさらに豪華に。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

玄関ドアに飾ってみると、とっても可愛くて満足。ついでに、アレンジメントフラワーもさらにdecoってみる。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

いっぱいお掃除したので、手がごわごわ。だけどお家はピカピカに。

今年1年、色々なことがあった。
@娘がほんまにお医者さんになった。
A新しいおうちの完成、夢がかなう。
B漢方薬の講師でびゅー
どれも、身に余る幸せばかり。
ただ、自分1人の力ではない。周りの人たち恵まれて、いっぱい助けてもらった。
ほんまに幸せな1年やった。
来年も良いことがたくさんありますように。
そして、皆さんにとっても素敵な1年になりますように。

Posted by さかざきひろみ at 20時28分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1532

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.