さかざKIDSブログ

2017年05月25日(木)

取材 [クリニック情報]

今日は午後から、医師の情報サイトのDoctors fileの取材。

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

前もって、質問事項など教えてもらってたけど、まじめな内容すぎて考えることはできなかった。

実際は、取材のお姉ちゃんが、色々質問して下さって、ほぼアドリブ。
常日頃思っていることをお話しした。
ただ、私は話し出すと止まらない。
話題があっちにいったり、こっちにいったり。
ペラペラ、ケラケラ、にこにこ。
いっぱい喋ってしまった。

編集は、きっと大変やろうなあ。
宜しくお願い致します。
そして、長い時間ありがとうございました。
実際、アップされるのは2週間ぐらいあとらしい。
記事が楽しみや。

クリニックの風景もたくさんお写真撮ってもらった。
あらかじめ、スタッフが一生懸命綺麗に片づけてくれていた。ただ、キティちゃんやディズニーなどは、肖像権の問題があってダメらしい。せっかくの可愛いキャラクターたちは、お片付け。それがちょっと残念。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

Posted by さかざきひろみ at 19時34分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1835

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2017


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.