さかざKIDSブログ

2013年07月09日(火)

kirakiraスマホケース

画像(135x240)・拡大画像(360x640)

スマホを新しいのに変えた。
当然、以前のカバーは使えない。
今度は、どんなのにしようかとネットで色々調べて、とっても可愛いのを見つけた。
それが昨日届いたのだ。

pink、kirakira、ハート。
大好きなものばかり。

なのに、パパに「これいいでしょう。」と見せたら、
「うわー、これ何や。giragiraしてる。」
「ちゃうわ。kirakiraや。」

画像(135x240)・拡大画像(360x640)

さらに、かばんにそのままデコケースを入れない方がよいとのことで、さらにデコケース用ポーチも購入。
が、これが私の買ったスマホは入りにくい。

押し込むと何とか入れることができるのだが、時間がかかり、かつその時にスワロフスキーがとれそうになる。
こんなに可愛いのに。
何としてでも使いたいので、時間があるときに端をすこしだしてお直しするしかないなあ。

「お知らせ」
今週末は、主人の学会について東京に行ってきます。
わたしも、らんこ先生の外来見学に行き、勉強もしてこようと思っています。
金、土は休診になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Posted by さかざきひろみ at 17時09分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=984

コメント

確かに、kotekoteがぴったり。
主人のスマホケースもblackで何もついてない、超シンプルです。
それでバランスとれてるのね。
また、週あけから、kirakiraお目目は無理ですが、外来頑張りますね。

さかざきひろみ 2013年07月12日 21時51分 [削除]

こんばんは、初めまして。
これはkirakiraでもgiragiraでもなく「kotekote」とちゃいますか?(笑)
俺は何にも付けへんシンプルが好きですよ~って聞いてないか・・・

東京までお付き添いとの事、ホントにお疲れさまです。ダンナ様共々元気で気をつけて帰ってきてくださいね~
そして月曜からkirakira?した目で子供たちを見てあげてください。

もみじ大好き 2013年07月12日 19時29分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.