さかざKIDSブログ

2013年08月22日(木)

見た目

百合が持っていた、ipadが欲しくなって、主人と一緒に買いに行った。
キーボード入力もできるらしいので、一緒に購入しようとしたときに、目についた。

microsoft社がだしているタブレットのSurface RT。
こちらのほうは、ワードやエクセルなども使える。
なによりも、キーボードの色が気に入った。

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

マゼンダピンク♪ ♪
さらにWi-Fiもマゼンダピンクがあるではないか。
ipadは白と黒だけ。
ウルトラブックにも可愛い色はない。
はい、即決。
機能や値段もわからず、『これ下さい。』にパパもびっくり。

さらに、ネットでカバーも注文。
それが届けば、こんな風になる。

画像(320x312)・拡大画像(640x624)

何て素敵♥ ♥
早くカバー届かないかしらん。
やっぱり見た目って大切。

それにしても電気屋さんて、なんであんなに寒いのだろうか?
またまた冷凍されるかと思った。
真夏の屋外にでたとき、どんなに生き返ったか。

Posted by さかざきひろみ at 19時14分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1009

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2013


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.