さかざKIDSブログ

2015年08月08日(土)

観光そしてエステ-箱根2日目- [旅行記]

画像(121x180)・拡大画像(435x640)

朝からお風呂三昧。
ここは「ナトリウム-塩化物温泉」と「単純温泉」の2種類の泉質。とっても良いお湯で心地よい。

その後パパとホテルの散歩道へ。
朝のお散歩とはいえ、坂道、階段も多く結構ハード。
しかし、いいお天気で爽快になる。

ちなみに百合は爆睡中。

朝食後、芦ノ湖遊覧船に乗船。

快晴なのに、富士山は雲にかくれて残念。
冬はよくみえるが夏はなかなか見ることができないらしい。

画像(156x240)・拡大画像(419x640)
画像(180x320)・拡大画像(360x640)

仙石原で星の王子様ミュージアム

画像(240x171)・拡大画像(640x459)

きゃー可愛いと百合とテンションアップ。
ヨーロピアンガーデンも素敵。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

大自然のなかの箱根ガラスの森美術館

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

キラキラロマンティック。
あちこちにガラスのモニュメントがキラッキラッ。
大涌谷の水蒸気も見えた。
館内にはすてきなヴェネチアングラスがいっぱい。
ほしい〜。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

ホテルに戻りお風呂で汗を流した後はアロマボディ。
極楽〜。

その後、パパと二人でまたまた散策。
これはチャップリンの散歩道
名前に似合わず、坂道や階段がたくさん。
登山コースにつながっているほど。
パパは普段から通勤で長距離を歩くせいか、何と歩くのが私より早かったりする。
後ろ姿を追って「待って〜。」
ぜいぜい。

夕食は懐石料理。
毎日御馳走三昧、いいんだろうか?

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

そして、夕食後
またまたお風呂の後はフェイシャルエステ。
何でもマドンナプロデュースのプログラム。
クレイパックが磁気ではがれる。
エステ後はつるっつる。
ただ、この状態、百合は持続するけど、私は一瞬なのよね。

2日目も目いっぱい遊んだなあ。

宮古島のために購入したオールインワンとホルターネック。
どちらも在庫がなくてお取り寄せしてもらった。しかし、宮古島にはピッタリでも箱根っぽくない。
それでも左のはホテルで温泉にいくときに丁度よかった。さすがにホルターネックの出番はない。
大阪で着ようかなあ。
いっそのこと仙台か???

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Posted by さかざきひろみ at 07時32分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1451

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.