さかざKIDSブログ

2017年04月18日(火)

歓送迎会♪ [クリニック情報]

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

ハービスエントのルミディひらまつ。
女子力の上がりそうな空間。
苺のカクテルで乾杯!

画像(240x172)・拡大画像(640x460)

美味しいお料理で皆楽しそう。
あちこちで「幸せ〜」という声。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

メインは鴨のロースト。実は、ちょっと苦手でどうしようか迷ったが、食べてみたらあっさりしていてとっても美味。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

デザートの苺のティラミス。pinkumaではないけど、しろくまちゃんがとっても可愛い。

画像(180x153)・拡大画像(640x545)

画像(240x240)・拡大画像(640x640)

4月いっぱいでさよならの守田さん、4月から勤務してくれているせりちゃんと。

守田さん、3年間ありがとう。
あなたの目力と優しい声が大好きやった。

せりちゃん、これから宜しくね。
チームさかざきとして一緒に頑張りましょう!

おなかいっぱいで、いいお顔。人との出会いは素晴らしい。

画像(240x201)・拡大画像(640x538)

あっ、皆で大阪マラソン走ろうって提案したんやけど、私の願い聞いてくれるかしら?

Posted by さかざきひろみ at 20時10分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1813

コメント

日本脳炎ワクチンについては、2016年3月8日にブログにアップしましたのでご参照くださいね。http://www.sakazakidsblog.com/admin.php?ID=1568
住んでる地区、実家によっては生後6か月からのワクチン接種も推奨していますし、そうでない場合もご希望があれば接種しています。実際沖縄や千葉で3歳未満のお子さんがり罹患しています。日本脳炎は、頻度がまれですが発症してしまうと治療法はなく、ワクチンだけが予防法となります。お兄ちゃんが接種されるのであれば、その時に一緒に接種されたらいかがでしょうか?

さかざきひろみ 2017年04月20日 08時19分 [削除]

予防接種で迷ってまして…先生のブログ、拝見しました。
大阪在住時にお世話になった皆さんの懐かしいお顔にホッとします。
今、1歳2ヶ月の娘がいます。小学2年生の兄がいて、外出の機会も多く、また夏には大阪に帰省するため、日本脳炎の予防接種を受けるつもりでいました。

しかし、現在札幌在住で、もともと日本脳炎の予防接種が定期ではなかったので、かかりつけの先生などは3歳からの接種をすすめられます。探せば接種可能な病院もあるらしいのですが、どうしようか迷っています。

大阪では、6ヶ月からの接種、推奨されてますか?
3歳より早く受けるデメリットはあるのでしょうか?
ご教授願いたいです。よろしくお願い致します。

そらのはは 2017年04月19日 13時59分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.