さかざKIDSブログ

2017年05月20日(土)

ボケた??

先週、購入したアジサイ。
ブルーとピンクが可愛かった。

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

なのに、たった1日でしおれてしまった。
何でやねん。
いっぱい水をあげたら、ブルーは回復。
ピンクはひどい状態。仕方ないので、お庭の奥の方へ。

ところが、いつのまにかピンクがない。
主人が勝手に捨ててしまったのか?尋ねても知らない。
もしかして、自分で捨ててしまったけど記憶にないのか?
どうしても思い出せない。知らない間の行動か??
それなら、あまにもひどすぎる......。

先日実家に立ち寄ったら、綺麗なアジサイが。
母に、「綺麗ね。うちのは枯れちゃった。」
「これ、ひろみちゃんちのアジサイよ。お庭を散策してたら、枯れたアジサイ見つけたから、持って帰って生き返らせた。」
犯人は母だったのか?
ときどき、散歩がてらに父と一緒にうちのお庭を見てるらしい。
それにしてもあんなに枯れてたのをどうしてこんなに綺麗に戻せたのか?聞いてみたら
「私の実力よ。何でもできるのよ」
それにしても、私がボケてるのでなくてよかった。

今週の外来。
高熱が続くお子さんが多い。
アデノウイルスもあるけど、そうでもない、血液検査も問題ない。夏風邪のウイルスか?
あとは、ウイルス性胃腸炎と溶連菌。
手足口病もぼちぼち。
今日は、30℃近い気温。
急な暑さで体調を崩さない様に、ゆっくりしてね。

Posted by さかざきひろみ at 17時54分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1832

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2017


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.