さかざKIDSブログ

2017年12月05日(火)

2017さかざきっず忘年会 [クリニック情報]

ラファイエットひらまつにて、ランチ忘年会。
地上200mlの、景色が素敵なレストラン。

画像(320x263)・拡大画像(640x527)

個室のお部屋の天井が高くてゴージャス。
おおきな窓からは遠くに淡路島もみえる  
洋ナシのフルーツカクテルで乾杯。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)

画像(183x240)・拡大画像(490x640)

お酒をあまり飲まない皆のために水の王様、シャテルドンを注文。
なかなか置いてあるレストランがなかったので、とっても嬉しい。
蘭子ちゃんとのパリのアランデュカスぶり。
泡が細かくてやわらかい口あたり。
やっぱり生協のただの炭酸水とは違うやん。

特別に、安寧芋とカボチャのスープもつけてもらった。
私は、左下のパスタの中に入っていたはもが一番美味しかったけど、スタッフはスープに感動してた。追加注文してよかった。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

みんなの美味しい顔!

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

皆の喜ぶ顔をみるのが一番嬉しい。
いっぱい、美味しいものを食べさせてあげたくなる〜

画像(120x180)・拡大画像(429x640)

デザートはこの4つとアイスから2つずつ選べるのだけど、私が頼んでないのを戎さんに頼んでもらって、全部制覇。

画像(180x180)・拡大画像(640x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

そして、今日は戎さんのお誕生日お祝い。
わたしとあきちゃんが選んだお花のお財布をプレゼント。ピンクを選ぼうとした私を、一生懸命あきちゃんが「戎さんは黒を指定されえてますから」と何度も止められた。

赤いバラ素敵やわあ。
お誕生日おめでとうございます。
ほんとにいつもいつもありがとうございます。

ついでにさかざきっずマラソン部のフルマラソン完走お祝いも便乗させてもらった。
「祝完走おめでとう」のチョコプレート付き。

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

美味しいもんたべておなかいっぱい。
今年もあと3週間。
もう少しだけ一緒に頑張ってね。
皆、いつもありがとう。また来ようね。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by さかざきひろみ at 16時58分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1955

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.