さかざKIDSブログ

2013年03月17日(日)

おめでとう♪

画像(240x131)

今日3月17日はパパのお誕生日。
ねずみ年、魚座のA型。53歳。
わあ、めっちゃおっちゃんやわ。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

親子3人で、お祝いと言いたいところだけど、百合は、きのう台湾から帰ってきて、今日は朝から徳島のお友達のところに泊まりにいった。
そのまま火曜日からはダンス部の合宿で、とても忙しそう。
パパの誕生日は覚えているのだろうか?
台湾のお土産の東方美人茶を、お誕生日お祝いといっていれてあげた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

外食してもよかったのだが、母からの差し入れがあったので二人で頂いた。
大きなお鯛さん、お赤飯、煮物とたくさんのあわび。
あわびが大好物なのは私なのだが、母にとってはは主人の好物にもなっているらしい。

画像(182x232)

自画像

そういえば、もうパパとは30年も一緒にいる。

パパは、何でも私の言うことは聞いてくれる、悩んだときは彼に相談したら必ず解決できる。
実はとっても感謝している。
彼がいるから、私は元気なのだと思う。
絶対私より長生きしてね。

Posted by さかざきひろみ at 18時47分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=926

コメント

ほんとに元気になって安心しました。はるくんとパパのお誕生日、家族そろってお祝いできてよかったですね。何よりも元気で、家族全員でというのが一番です。

さかざきひろみ 2013年03月18日 19時54分 [削除]

先生☆彡
先週は沢山
お世話になりました^ロ^;

おかげさまで
少し落ち着いた週末を
過ごせました☆

そして私たち親が
二人そろって風邪。。。(笑)
あらあらです★

先生の旦那様☆お誕生日
おめでとうございます♪

うちのはるは今日が
お誕生日ですが
(ちなみにうちの
パパも今日がお誕生日♪)
先生の旦那様と
干支、血液型まで同じ!!!
占いはだいたい
同じですね(笑)

先生のブログ。。。
ラムネのことなどなど
気になることが沢山☆

本当に先生にはいつも
沢山の元気をもらえます☆

これからも沢山
お世話になるかと
思いますがどうぞ
よろしくお願いします☆

長文失礼しましたm(__)m

☆はるひろママ☆ 2013年03月18日 00時34分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.