さかざKIDSブログ

2013年07月16日(火)

学会のあとは [旅行記]

「東京ディズニーリゾート」
ここに行きたいがために、主人の学会にくっついてきた。

画像(240x240)・拡大画像(640x640)

ミッキーやミニーちゃん。
王子さまにお姫さま。いつ行っても子どものころに戻ったようになって楽しめる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

学会でとても忙しい主人を無理矢理連れてきたようでちょっと申し訳無い気持ちになってたのだけど、夜のショーを見ているパパは、とっても無邪気にはしゃいで嬉しそうだった。

画像(320x320)

アトラクションでびしょ濡れになっても、満面の笑み。
30年前からの私の王子??さま。

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

夕暮れ時は、涼しくて、ロマンチック

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

ダッフィちゃんのお店も増えていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

クリニックのダッフィとシェリーメイちゃんの新しいお洋服も購入。

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

夜ご飯に食べたグリーンマン。
変わった味がしていた。

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

今回は、TDSのみで数時間しか滞在できなかったけど、とっても楽しかった。
また、行きたいなあ。
次はいつ行けるかなあ。

Posted by さかざきひろみ at 19時05分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=990

コメント

そういって頂けてとても嬉しく思います。
TDLもとても楽しくて大好きなのですが、TDSはちょっと大人な雰囲気で落ち着いた感じがいいです。小さいお子さんや友達とはしゃぐのはランドで、カップルでゆっくりするのはseaっていう感じでしょうか。

さかざきひろみ 2013年07月17日 08時09分 [削除]

お帰りなさい。
TDSうらやましい・・・まだ行ったこと無いんですよ。TDLは一回だけありますけど。
森こどもクリニックはすごく素敵そうですよね。でもさかざきこどもクリニックも私達にとっては、かけがえのない場所になってますよ。


もみじ大好き 2013年07月16日 21時48分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.