さかざKIDSブログ

2015年08月02日(日)

シルシアーサナその2

今日は、朝からおうちの3か月点検。
あちこち、点検して頂けるのだけど、とにかく娘のお部屋が心配。
朝9時に起こして、必死に片づける。
お洋服類がすべて、床に散らばって山積みになっている。
まあ、ほっといてもいいのだが、この機会にえいっと。
2人だと、あっという間に片づく。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

早朝や夕方以降はつぼみになっているポーラチュカのお花、お昼にお家にいると、やっと見ることができた。

ビタミンカラー元気になるなあ。

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

ちなみに、昨日もちらっとブログにかいたが、スタッフも練習しているシルシアーサナ。
この状態から、つま先をたてて背中をまっすぐにする。
お腹にぎゅっと力をいれて膝をあげる。
この気合い好きだなあ。
そのまままっすぐ上に。 できた!
だけど、壁がないところでは、まだまだ不安。
自宅でもクリニックでも逆転のポーズ。
これを笑いながらやっても面白い。

画像(101x180)・拡大画像(360x640)
画像(101x180)・拡大画像(360x640)
画像(101x180)・拡大画像(360x640)

Posted by さかざきひろみ at 11時36分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1446

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.