さかざKIDSブログ

2013年04月27日(土)

30周年 [クリニック情報]

これは、30周年の記念のお衣装。
スタッフがTDLに行って、買ってきてくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

さらにスイーツ。
TDLのグッズは本当に可愛い。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

そういえば、30年前、TDLのオープンのときに、横浜での試合の帰りにテニス部の皆で行ったことを思い出した。人が一杯でアトラクションにはあまり乗れなかったけど、パレードと花火が素敵だったことを覚えている。
その次に行ったのは、主人と結婚1年目。
百合が小さい頃は、ほんとによく行った。
夏休みの1週間はTDLに入り浸り、すみずみまで遊び回った。
ロスも行ったけど、やっぱり東京がいい。
30周年の記念の間にぜひ行かなくては。
主人は6月に2回も、7月も東京で学会やセミナーがある。
6月は日帰りばかりらしいので、7月の学会について行きたいなあ。彼曰く、そんな時間はないらしいのだが...。

久しぶりに外来状況。
ちょっと前からインフルエンザが小流行している。
B型が、小学校や保育園で流行っているところがある。
ほとんどB型だが、今週は1例だけA型のお子さんもおられた。そのお子さんは1歳未満で、保育園も行ってない。たまたま、お父さんが入院したので、そこへお見舞いにいってうつってきたよう。

あとは、咳鼻水やお熱のかぜ。
保育所や幼稚園の集団生活で、ずっと咳とお鼻がが続くお子さんも多い。
急に寒くなって、喘息発作で酸素飽和度が低下する方もおられた。
もうすぐGW。
この機会に無理せずにゆっくり休んで、体力が回復するといいいね。

またラムネネタ
スタッフが可愛い瓶を買ってきてくれた。
スタッフ曰く、左の瓶は先生っぽい、とのこと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by さかざきひろみ at 19時25分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=943

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.