さかざKIDSブログ

2013年04月29日(月)

連休中

美味しかったもの

甘すぎるプチトマトと酸っぱさがたまらないセロリのキムチ。
どちらも、あっという間に完食。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

加圧トレーナーの方に教えてもらったスムージー

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

レモン1個、にんじん1本、トマト1個、バナナ1/2本、りんご1/4個、苺1個、ヨーグルトをミキサーにいれて完成。
色が可愛くなくなるが、ほうれん草とかキャベツいれても美味しい。レモンを丸々1個いれるのがミソ。

買ってしまったもの

キラキラサンダル。
写真ではわかりにくいがリボンのところはとってもキラキラ。銀婚式のディナーに履いていこう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

いきつけのブティックで見つけたかごバック。
バッグが私に持って欲しいと言ってた。まさに、さかざきカラー。

画像(320x240)・拡大画像(480x360)

買えなかったもの

画像(239x320)・拡大画像(404x539)

ブルーガールのワンピース。
前行ったときに見て、やっぱり買おうっと思っていったら、すでに売り切れ。
迷ったのは、着ていく機会があるやろか?だけど、やっぱり素敵。小児科医会フォーラムの懇親会にピッタリと思いついたのに...。
今、お店の方に在庫を捜してもらっているのだが、果たして見つかるかなあ?
裾のところがとっても可愛いのよね。

Posted by さかざきひろみ at 19時48分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=945

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.