さかざKIDSブログ

2016年08月21日(日)

山中湖ステイは [旅行記]

エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラ。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

本館に比べて、人も少なく落ち着いた雰囲気。
本館にはプールもあって、時間があったので、主人と久しぶりにスイミング。やっぱりプールにはお子さんたちがいっぱい。そういえば、娘が小さいときはよくプールで遊んだのを思い出した。

お部屋はエクシブならではの、全室スイート仕様。ツインで118u。

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

さらに、ここはドアからリビングまでの通路が長い。
リビングではやっぱりパパがお仕事中。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

ここで一番感動したのは、バスルーム。しかも温泉。

画像(135x240)・拡大画像(360x640)

わかりにくいけど、富士山が見えてパパが大喜びしていた。
私も、嬉しくてお風呂三昧。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

画像(180x105)・拡大画像(320x187)

だけど、実はHPによると、冬はこんな風に見えるらしい。

ベランダのデイベッドからも富士山。森林浴で癒される。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)
画像(135x240)・拡大画像(360x640)

ロビーへの、お城みたいな、廊下が素敵。ここは、どこも天井がとても高い。通るたびにお姫様気分。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

ロビーラウンジ


ロビー前にも、広大な景色。
お昼ごろなので、残念ながら富士山は見えないけど、早朝には後ろに富士山が顔をだしていた。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

とっても素敵な空間だった。
富士山がよく見える冬にも訪れてみたい。

Posted by さかざきひろみ at 11時39分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1669

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.