さかざKIDSブログ

2013年05月30日(木)

女子?会 [グルメ]

今日の午後は、くぼたこどもクリニックの恵巳先生、きららこどもクリニックの三枝ちゃん先生と女子会(本当は女子院長会)。本町のルコントワールデュグーにてランチを頂いた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

可愛い前菜

美味しいランチを食べながら、恋バナならぬ、小児医療バナ、ワクチンバナなどで盛り上がった。
さらに、人には言えない小児科女医の秘密の裏話まで....。

今日も面白い話に笑いころげ、言いたい放題で、とっても楽しい時間を過ごすことができた。
また、行きたいねえ。

画像(240x240)・拡大画像(640x640)
画像(229x320)・拡大画像(398x556)

今日着ていったお洋服。
先週、気に入って購入した。
朝着ていたら、珍しく主人が「それどうしたん。今日どこいくの?」と。

パパが、私の新しいお洋服に気づいたのは本当に初めてだ。
もっと派手な服とか、露出した服を着ていても気づかないのに??どうしてわかったのか?赤に反応したのか?

とりあえず、この服はパパが気づいた記念の第1号ということになる。

Posted by さかざきひろみ at 18時55分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=965

コメント

わあ、TDLに行けて良かったですね。
皆、大喜びだったでしょう?目に浮かぶようです。元気で家族みなでTDLほど幸せなものはありませんよね。
私も、今年中にはTDL30周年に行きたいなあ。

さかざきひろみ 2013年06月01日 17時53分 [削除]

お洋服素敵です!私もこんな洋服が似合う女性になりたい♪

昨日ディズニーから無事に帰ってきました。免疫力を下げないように毎日やきもきしながら、、、姉は出発前日に園からガラガラ声で帰ってきて微熱だったので実は一度キャンセルしたのです。しかし夜も平熱で朝も元気だったので当日の朝やっぱり行くことにしたのです。現地ではちょっと無理もさせましたが今日も元気に登園しました。ミッキーに勝るお薬はないということでしょうか(笑)

本当に先生にはいつもお世話になり、心も支えられてます。色々とありがとうございました!

トトロ 2013年05月31日 10時42分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.