さかざKIDSブログ

2016年07月16日(土)

ブルー

相変わらず、外来は真冬並みの忙しさ。
今日は、半日なのに100人近い患者さん。
色々な感染症が大流行。
目立ったのは、RSウイルス。
高熱の夏風邪。
小さい子はもちろん、中高生もかかっている。
40度でフラフラになったママもいた。
エンテロウイルスか?
来週夏休みになったら、きっと、おさまるだろう。

私が、ピンクが好きなのは、皆が知っている。
なのに、最近立て続けにブルーのワンピース。

左のは、すそのフリフリが気に入った。
右のは袖のところのリボンが可愛い。
このボーダー、珍しく百合が「借りていい?」

画像(101x180)・拡大画像(360x640)
画像(101x180)・拡大画像(360x640)
画像(101x180)・拡大画像(360x640)

明日からは、東京で学会。
さあ、何着て行こう?まだ決まらない。

それにしても、今日のナイトラン。
6kmあたりから、急に失速。
いつもなら、少し歩いてもすぐに走れるのに、今日はだめだった。
7kmからは足が棒のようになり、走れない。
こんなことは初めて。
タクシー乗って、家まで帰ろうかと思ったが、引きずるようにして何とか12km。
まだまだ筋力不足。もっと走り込みが必要なのだろう。
だけど、来週は予定ぎっしり。1週間休むとまた走れなくなる。どうにかしなくては.......。

Posted by さかざきひろみ at 22時13分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1646

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.