さかざKIDSブログ

2018年09月09日(日)

最終日 [旅行記]

3日目が一番の快晴。
前日に30km走ったにも関わらず、体が軽い。
今日も走ろうと、ホテルの周囲を朝ラン。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

コースはホテルのゴルフ場。サミットのとき、フランスの大統領が走ったコース。ホテル10Fからみた景色では簡単そうだったが、たったの5kmだが実際は物凄いアップダウン。坂道がこんなに辛かったのは初めてかも。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

ホテルの10Fから

画像(187x224)

この景色が何ともいえない。木の向こうには海が広がる。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

とぼとぼ走るパパ。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x136)・拡大画像(640x487)

3日目にやっと羊蹄山が綺麗に見えた。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

ホテルのロビーからも。ちょっと富士山っぽい。

画像(176x240)・拡大画像(470x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

ゴンドラにのって、下まで降りてみたら、ホーストレッキングができるところがあった。予約がいっぱいだけど、乗馬体験ならOKとのこと。
私は、初めてお馬さんに乗った。最初は怖かったけど、だんだん慣れてくる。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

ゴンドラの中から

画像(180x147)・拡大画像(640x526)

画像(240x201)・拡大画像(640x538)

私のお馬さんは、パパのお馬さんが大好きらしく、すぐ後ろをついてまわる。何度もパパのおうまさんのうんちが私の足にかかりそうになった....。
でも、お馬さんって暖かくて、触れるだけで生きてるって感じがして癒される。

北海道には美味しいものたくさんだけど、ホテルにあるパン屋さん「ブーランジュリー・ウィンザー」がとても美味やった。普段からあまりパンは食べないのだけど、塩パンが今まで食べたパンの中で一番。お土産にも買って帰ったけど、お取り寄せもできるらしい

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

ほんとに素晴らしい3日間だった。
帰りの飛行機からは、日没と羊蹄山、洞爺湖までとても綺麗にみえた。
次はどこを走ろう。
それとも来年は富士登山にトライしようかなあ。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

飛行機の中から

Posted by さかざきひろみ at 16時37分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2117

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.